女性芸能人

痴漢!?ストーカー!?ますだおかだ岡田さんの長女岡田結実ちゃんが災難続き…。

2016/10/22

こんにちは。ますだおかだの岡田圭右さんに娘がいるなんて初めて知りました。しかもとってもかわいいんです。親が芸能人という二世タレントさんは結構いらっしゃるのですが、親の七光りといわれても仕方のないような人がちらほら…。その中でも岡田結実ちゃんは父圭右さんの娘さんであると知らなくても十分活躍できそうなルックスです。名前の読み方は「ゆみ」かと思ったのですが、この漢字で「ゆい」と読ませるそうです。

Cba5EgPVIAALPin

2000年4月15日生まれ、今現在16歳です。…2000年。まじか。笑 僕は90年代生まれで若さだけが自慢であったのですが(笑)、年頃の女の子がもう2000年生まれという時代がやってきたのですね…。どうりで老けるわけです(泣)。

気になってきたので調べてみます。wikipedia先生に聞いてみたところ(笑)、2001年に芸能界デビューと書いてあります。…ん?2000年生まれの子ではなかったっけ? 赤ちゃんモデルとして活躍していたのでしょうか。ここはもしかすると親のコネがあるかもしれないですね。そして、2010年「天才てれびくんシリーズ」にてれび戦士として4年間出演したようです。懐かしいなあ(遠い目)。小さいころ毎日見てたような気がします。
o0500075010539531151

その後、「ニコ☆プチ」、「ピチレモン」のモデルを経て今に至ります。今年、オスカープロモーションに移籍したということです。…なるほど、盤石の体制を整えたというわけですか笑

そんな岡田結実ちゃん。いろいろ大変な目にあっているそうで…。

彼女が中学生の時、電車の中で痴漢に遭遇。後ろからお尻を1本指でぐりぐりされたといいます。声も出せず、この時に少しだけ男性恐怖症になったと。…召されろ、男(真顔)。

さらに、地元の大阪で若い男性とすれ違った際、1時間ぐらい後をつけられたらしいです。その時は、親に電話して事なきを得た結実ちゃんですが、お父さんの圭右さんにすごく怒られたといいます。でも無事でよかったですよ本当に。最近冨田真由さんの事件があってから「ストーカー」が本当に怖いです。沖縄の事件もありましたしね…。女性の方、夜1人で出歩くのは止めましょう。出歩く場合は男性を一緒に連れていってください。お願いします。m(__)m

では、このへんで。ありがとうございます。

 

-女性芸能人
-, , , ,