女性芸能人

平愛梨が長友佑都選手と熱愛、結婚…!?真相はいかに!?

2016/10/22

女優の平愛梨さんがご存じサッカー男子日本代表でありイタリアセリエAの名門インテルに所属している長友佑都選手がデキ婚することが週刊誌フライデーの表紙から(笑)発覚しました。
19048_original

平愛梨さんは以前、村上信五さんと熱愛報道があったのですが、ではこちらがガセということになるのでしょうか。

平愛梨さんといえば、20世紀少年のカンナ役で注目を浴びた女優さんですよね。これで駄目であれば引退も考えていたそうで、最後のチャンスで見事ブレイクしたということになります。さらに、調べてみます。

実家は大家族であることも知られ、なんと6人兄弟…。お兄さんが2人、弟さん2人に妹さんが1人いらっしゃるようです。妹さんは今では有名になっているのでご存じの方も多いと思うのですが、平祐菜さんですよね。僕は初めて知ったのですが、3男の慶翔さんも俳優として活動していたようです。現在は引退しているみたいですね。

そしてさらに長男の慶樹さんがスーパースペック。笑 アメリカのロサンゼルスで海外コーディネーターの仕事をされているらしく、ハリウッドセレブなど数々の富豪が住まいとしているビバリーヒルズに居住。どんな仕事か気になるところです。調べたところ、日本の方が訪米する際、番組の取材、雑誌撮影の時に通訳やその手配をしてくれる、という仕事内容でした。さらにそのルックスを生かし海外ブランドのモデルもこなし、ロールスロイス・ファントムという超高級車を乗り回しているらしいです。すげえ。笑

何故か貧乏イメージがついていた平愛梨さんですが、お父さんが建設会社の社長であることが判明します。兵庫県の実家に加え、東京に2つ、横浜、静岡、六甲山にそれぞれ1つずつと合計6つも家があるらしいです。これもすごい。

絶対にモテるであろう平愛梨さんですが、結婚できないのでは…、という噂があるらしいです。その1つがまず、さきほどのハイスペックお兄さんです。笑 このお兄さんが昔からかなりの妹思いだったらしく近寄る男性から彼女を守っていたのだとか。自分がエリートなだけに妹とお付合いする男性も厳しい目でみてしまうんですかね。

また、平愛梨さん自身ものすごく潔癖症らしく、番組で共演したナインティナインの岡村隆史さんにあの子は潔癖すぎて結婚できないと暴露されていました。

お父さんも厳しそうなので並大抵の男では、厳しいですね。

 

そして、そこに現れたのが長友祐都選手…!!笑
155022

彼なら誰も文句はないでしょう…!!イタリアの名門インテルでプレーしている長友選手は推定4億近い年俸があるとされています。ナポリ人ともいわれるコミュニケ―ション能力をもつ長友選手。イタリア語もペラペラですし、向上心がとても高いです。前某番組でご自宅が写っていたのですが、とても綺麗な部屋で平愛梨さんでも住めそうでした。笑 お兄さんもお父さんも納得です。

どのようにして出会ったんですかね…?ま、それはおいといて。

しかし、さすが長友選手。伊達にカテナチオ(サッカーにおける守備戦術)の国イタリアでサッカーをプレイしていたわけではありませんね。笑 平愛梨の固い守りを左サイドから崩してゴールを決めたのでしょう…。いや、右かな。

とりあえず、明日のフライデーを待ちましょうか。笑

ではこのへんで。ありがとうございました!

 

 

-女性芸能人
-, , ,