男性芸能人

アモーレの影響により三瓶さんが注目される件。

2016/10/22

昨日、キリンカップ準決勝が行われましたが、日本が7-2で見事勝利しました!ブルガリアを相手にあの点差はびっくりでしたね。

得点の内容も良かったのではないかと思います。プレー面では清武選手が光っていたような気がします。本田選手が怪我の影響で出られない中、彼抜きのオプションを試すという意味ではいいデモンストレーションになったと思いますし、それで結果を出せたのは収穫ではないでしょうか。しかし、香川選手の打撲が気になるところです…。あと日本のお家芸ともいえる簡単なミスからの失点はやめていただきたいです。笑 リズムをつくるパス回しでミスして失点ってなんやねん。(苦笑)まぁ、勝ったからよしとしますか。

試合の中でやはり印象的だったのはやはりなんといってもあのアモーレクロス(またの名をハッピークロス)。応援に駆け付けた平愛梨さん(以下、アモーレ)も大喜びです。金曜日という事で週刊金曜日さんの発売日でもあり、話題を呼んだのではないかと思います。

テレビにはアモーレとともに妹さんも映ったのですが、その隣でやさしく微笑んでいたのが今回長友選手とアモーレを結んだ恋のキューピッドとも言われる三瓶さんです。まさに今回のアモーレ現象を生み出すきっかけとなった人物といっても過言ではないでしょう。笑

三瓶さんとは10年くらい前に「三瓶です。(手のフリをいれながら)」という独特な自己紹介ギャグでブレークしました。しかし、その後はテレビ出演が少なくなっていきました。アモーレととても仲が良いことも注目されていますが、もしもツアーズというバラエティ番組で共演したことがきっかけになったようです。

家にも行く仲なのだとか。ここで思うのが恋愛関係に発展しなかったのか、ということですよね。アモーレの方は男女の関係とは思っていないらしく、あくまでも「大親友」とのことです。気になるのが三瓶さんが彼女のことをどう思っていたかですよね。週に3、4回くらいは会っていたということで、普通は好きになりますよね。あのアモーレですもん笑。僕だったらガオっといっちゃいます!

…はい、すみませんでした。笑

ですが、三瓶さんってどことなく中性的なイメージがありますよね。そっちなのかこっちなのかが少し分かりにくいです。ネットでは三瓶さんが男であることから同情の声が多数あがっています。笑 もし本当に好きであったならばとても辛いですよね、今。優しい三瓶さんならそれがあり得てしまいそうでこわいです。

真実はわかりませんが、今回のアモーレをきっかけにまた再ブレークしてほしいですよね。そして三瓶さんのアモーレをみつけてほしいです。笑

では、このへんで。ありがとうございます。

 

-男性芸能人
-,