男性芸能人

しくじり先生に出演の野村宏伸さん、あのピーコさんとの関係とは!?

2016/10/22

しくじり先生初の俳優、ということで野村宏伸さんが注目されています。

野村さんは1965年5月3日生まれ、東京出身です。裕福な家庭に生まれたものの工場の社長であった父親の会社が倒産してしまいます。それが原因で一家は離散。最終的には両親が離婚してしまいます。

しかし、ひょんなことから芸能界デビューを果たします。野村宏伸さんが俳優デビュー、そしてブレイクするきっかけとなったのが、「メイン・テーマ」という映画に主演として選ばれたことでした。なんと約2万3000人という応募者の中から選ばれたようです。すごい数ですね。きっかけはそのオーディションを雑誌で見つけた妹さんによる推薦であったようです。

 

代表作はなんといっても、「びんびんシリーズ」です。ですが、シリーズ終了後は仕事が一気に無くなったそうで、その理由は共演していた田原俊彦さんの問題発言に巻き込まれる形で業界を干されたことだといわれています。これは完全なとばっちりですが、野村さん自身も自分が成功したことから仕事を選ぶようになり、それがスタッフの反感を買ったともいわれています。

仕事が激減したことで生活が苦しくなった野村宏伸さんはなんと知人に騙され、貸していた合計1億円もの大金を持ち逃げされてしまっていました…。その後、借金を背負うはめになり、収入、貯金はゼロ。一気に困窮した生活を繋ぎとめるのはアルバイトという、どん底の日々…。

どん底にいた彼を救ってくれたのが当時共演していたあのトシちゃんこと田原俊彦さんでした。バラエティー番組での再開をきっかけに制作ディレクターから連続テレビドラマのオファーが入ります。それがTBSドラマ「とんび」でした。そして無事芸能界復帰を果たすことができたのです。良かったですね。

転落してそこから這い上がってくる波乱万丈な人生な訳ですが、野村宏伸さんにはこんな噂があります。

それは野村宏伸さんがタレントのピーコさんに貢がれていたというもの。野村宏伸さんとピーコさんの関係はかなり前から指摘されていたようです。「痛快!明石家電視台」にてピーコさんは野村宏伸さんに300万円ほど貢ぎこんだものの、「抱いて欲しいんだったら抱いてやるよ」と突き放されてしまったのだとか…。そこからピーコさんは恋愛に対して臆病になってしまったと番組で語っています。その名前にはいわゆる”ピー音”が入っていたのですが、野村宏伸さんで「ほぼ」間違いないとのこと。

まだ成功して有頂天になっていた頃だったのでしょうかね。笑 それが本当であれば、ピーコさんは芸能界復帰を果たした野村宏伸さんをどのような目で見ているのでしょうか。さすがにもう恋心はないでしょうね。

では、このへんで。ありがとうございます。

 

 

-男性芸能人
-,