女性芸能人

ローラの次はこの子…!?次世代ハーフモデルの瑛茉ジャスミンさんとは?

2016/10/22

次世代ハーフタレントとの呼び声が高い瑛茉ジャスミンさんが話題になっています。そこで今日はそんな彼女について調べてみました。

瑛茉ジャスミンさんは1995年、3月16日オーストラリア出身です。オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれました。「瑛茉」という名前はイギリス王室で飾られる美しい花を表すとのこと。

近藤エマという名前で2003年から約2年ほど天才てれびくんに出演、テレビ戦士として活躍していました。以前取り上げた岡田結実ちゃんもそうなのですが、意外と天才てれびくん出身の芸能人っているんですね。
痴漢!?ストーカー!?ますだおかだ岡田さんの長女岡田結実ちゃんが災難続き…。

2011年、事務所を「BESIDE」に変え、本格的にモデルとして活動し始めます。この頃から名前が近藤エマから瑛茉ジャスミンに変わっていますね。すぐに「神戸コレクションワンライフモデルオーディション」でグランプリを獲得します。当時、まだ16歳…!まあ、抜群のルックスですから納得の結果でしょう。今現在は「META-LINK」に所属しているみたいですね。

華奢な体形からは全然想像もつかないのですが、「大食い」らしいです。ある番組で食事の内容に関する情報が出ていましたが、肉1Kgを軽くたいらげてしまうそう…。えっ…、168cm48kgですよね…?体形を維持するためにすごい努力をしているのか、はたまたそういう体質なのか。でも、体形を頑張って維持するのであればそもそもそんなに肉は食べないと思うので(笑)、体質と考えた方がよさそうですね。

 

気になる恋人は、サッカー選手…!?

可愛らしい瑛茉ジャスミンさんなので絶対に彼氏がいるはずだ、と調べてみたところ、サッカーの太田宏介選手と付き合っているのではないかという噂がありました。

こう噂されるきっかけとなったのは、TBSテレビの「ラストキス」という番組で共演したことでした。この番組は去年の10月から今年の3月まで放送されていた番組で、初対面の男女(芸能人)が1日だけカップルとなりいろんな場所をめぐるという内容です。この番組の見所であったのは2人がデートの最後に必ずキスをしなければならないというところです。わお。

太田宏介選手といえば、日本代表にも選出された経験がある実力派のディフェンダーですよね。現在はオランダ1部のフィテッセに所属しています。初めは「チャラい」と思っていた瑛茉ジャスミンさんも最後にはすっかり28歳の大人な雰囲気の虜になってしまいました。

その後、LINEを交換したそうなのですが、番組終了後の恋の進展についてははっきりとした情報がまだありません。オランダ遠いですしね…。でも、もしかするとLINEでコミュニケーションを深めていて近いうちに電撃結婚…!!という流れもあるのではないでしょうか。

 

-女性芸能人
-, , ,