女性芸能人

乃木坂46、Mステで「きっかけ」披露…、からの乃木坂46時間TV!!

2016/10/22

今夜Mステに出演することが決まっている乃木坂46ですが、なんとそのMステが終わった直後の9時から乃木坂46時間TVがスタートします…!オープニングがすごい気になるところですが…、それにしても46時間ってすごいですよね。ちなみに今回の乃木坂46時間TVは早くも第2回目となります。前回は今年の2月に行われましたが、こんなに短いスパンで放送しても大丈夫なのでしょうか…?笑 終わるころにはメンバ―にかなり疲れがみえました。みえました…、というのも前回僕この放送視聴しましたから。笑 アイドルにはあまり興味がなかったのですが、乃木坂は可愛い子が多いので応援しています。

そんな乃木坂46時間TVですが、視聴するには以下のサイトで視聴することができます。無料ですので是非頑張る彼女達を覗いてみては…!?

  • AbemaTVSHOWROOM
  • ニコニコ動画:GINZA
  • YouTube
  • LIVE
  • RakutenSHOWTIME

 

追記。放送開始!

…ということで今乃木坂46時間TV見てたところです。笑

気になるオープニングはMステに出演していなかったメンバーで飾りましたね。Mステ出演メンバーが到着するまでなんとか繋ぐことができました。笑 ここまではタイムテーブルの確認や、前回の46時間TVでもおなじみの乃木坂電視台などが放送されました。

中でも気になったところが黒板アート…!すげえ…。(真顔)

一番最初に雲を描いたのを見た時は正直後で手直しするとはいいつつもそんなところだろうなと…。
ですが、いったんスタジオにかえってまた戻ってきた時にとんでもないことになっていました。

もう、すいません。本当に。謝らせていただきたいです。笑
流石絵の上手いメンバー達が集結してるだけあります。完成が楽しみです。まだ見ていない方も番組最後あたりで完成した黒板アートが見られると思うので是非ご視聴を。

番組の放送が進む中、番組の途中でなんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場…!その時はジャンケンで負けたメンバーがコンビニに買い出しに行くという企画(??)でした。藤森さんはコンビニ行きが決定し、藤森さんとジャンケンして負けて残った2人が一緒にコンビニに行くことに。結果、Wひなちゃん(笑)が買い出し組になりました。

コンビニ(セブン)でのやり取りって結構貴重なので見てて面白かったですね。結果、約1万5000円分のお買いもの。藤森さんありがとうございます。笑

そして3人がスタジオに戻り、藤森さんがご帰宅(笑)したところで人狼ゲーム開始…!

…ということで番組の視聴に戻ります。笑 気が向いたらまた続きを書くかもしれないです。

ではこのへんで。ありがとうございました…!

 

-女性芸能人
-, , ,