女性芸能人

神田うのさんがしくじり先生でKY改善宣言!交際していた左投げのピッチャーとは?

2016/10/22

神田うのさんがしくじり先生に出演していますね。日頃の発言がひんしゅくを買ってしまうことことも多い彼女ですが、「KYにならないため」の授業を展開しました。

番組内で話が出てきた左利きのピッチャーとは。笑 スマホで検索できない若林さんの代わりに検索したところ…。笑

石井一久さん。ほぼ間違いないでしょう…!

過去のVTRでは、自分が試合に勝たせてあげているなどと発言するなど、KYぶりが際立っていましたが、応援に行った試合でプロ初ホームランを打ったり、史上65人目のノーヒットノーランを達成したりとなんやかんやで石井一久さんもすごい活躍をされているんですよね笑 確かに勝利の女神で間違ってはいないなと…。笑 ただ、自分で言っちゃうのはちょっとやめた方がよかったと思います。

ですが、番組をみていて神田うのさんのすべての行動に非があるかというとそうでもないのではないかと思いました。少し世間知らずなところがあるかと思われますが、スカウトされたりお金がたくさんあったりする、など一部に関しては事実をそのまま述べているだけで、言葉を受け取る方、つまり日本人の気質にも問題(といっていいかは分かりませんが)があるのではないかと思います。外国に行けば神田うのさんみたいな人は当たり前のようにいますよね。文化の違いとも言えるかもしれません。

日本人の空気を読む文化、精神は素晴らしいと思います。それは間違いなく世界にも誇れるものだと感じていますが、行き過ぎてしまうと個性を潰してしまうリスクに繋がってしまいます。

おっと、書きすぎて神田うのさんを全面擁護している感じになってしまいましたが、念を押しておくと彼女はKY過ぎるので直した方がいいです。笑

後に石井一久さんと別れた後、彼を「私が読み捨てた古雑誌」と捨て台詞を吐いていたことが分かりました。これはありえないですよね。

ただ、番組を観ていてこんなことでさえ空気を読まないといけないの?という場面もあったため書いてみました。

 

話がそれますが、今回番組で気になったところといえば、なんといっても生田絵梨花ちゃんです。笑 乃木坂は可愛い子がたくさんいるので結構応援していたりするのですが、彼女はバラエティもいけます。笑

「KY過ぎるブログは会員制にすればいい」、KYを反省しつつ締めた神田うのさんに対して「逆に空気を読み過ぎてもバラエティ的に面白くない」とフォローしつつ笑いを生み出すなどしっかり爪痕を残すことができたと思います。笑

ということで今回はこの辺で…。笑 ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人
-, , , ,