女性芸能人

美人コスプレイヤー御伽ねこむさん、藤島康介さんと31歳差のデキ婚を発表!

2016/10/22

おはようございます。sakoです。

朝起きてニュースを見てみると美人コスプレイヤーの御伽ねこむさんが漫画家でイラストレーターとしても活躍する藤島康介さんとの結婚を発表したそう。御伽…?漢字が苦手な人はなんて読むのこれ…?とお思いかもしれませんが、「おとぎ」と読みます。
e61faca901bfb49ec1674eccc4a3a8a734f8ec91

びっくりするところはまずその歳の差でしょう。

31歳差…!

一緒に街中を歩けば確実に親子に見られる年齢です。若い親だと20歳差の方もいますのでその数字がいかに衝撃的であるかがお分かりいただけると思います。といいますか御伽ねこむさんが生まれてくるお子さんと20歳差ですね。笑 お子さんが20歳になる頃には藤島康介さんは71歳になります…。お父さんといいますか、もうお爺さんと言われる年齢ですね。(失礼ですが。。)

御伽ねこむさんとはどんな人なのでしょうか。調べてみたところ、コスプレイヤーとしての活動は2012年から始めたそうで、最近ではテレビにも出演されているそうです。そもそもコスプレイヤーとは好きなアニメなどのキャラクターをコスプレする人をいいます。所属している事務所はなんとあのホリプロなんだとか。

お相手の藤島康介さんは子供の頃松本零士さんの漫画に影響を受け漫画家を志し、江川達也さんのアシスタントとして業界入りを果たしています。

漫画家として、代表作に「逮捕しちゃうぞ」、「ああっ女神さま」などがあります。イラストレーターとしてはテイルズオブシリーズやサクラ大戦シリーズなどのキャラクター原案を担当しています。どちらも聞いたことがある、という人が多いのではないでしょうか。

なぜ相手が藤島康介さんなのでしょうか。御伽ねこむさんはもともと絵を描くのが好きで漫画家志望であったそうです。漫画家を育成する専門学校に通っていたみたいですね。であれば藤島康介さんに憧れるのは自然な流れだと思いますし、それが恋愛感情につながったのではないでしょうか。実際御伽ねこむさんは彼のファンであったとも言われています。

有名な藤島康介さんがまだ独身であったというのも驚きですが、今回の結婚は世のおじさまに夢と希望を与えてくれるものだと思います。51歳にもなって20歳の若い子といちゃいちゃできるのは正直かなり羨ましいです。笑

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人
-, , ,