女性芸能人

嵐、二宮に交際報道!相手の伊藤綾子さんとは?

2016/10/22

大人気グループ、嵐の二宮さんに交際報道が出ています。お相手は美人アナウンサーとして知られている伊藤綾子さんです。

1980年の12月23日生まれ。今現在35歳になります。秋田県秋田市出身みたいですね。今はフリーのアナウンサーとして活躍、セントフォースに所属しています。

2人が急接近したのは2014年の「VS嵐」にて伊藤綾子さんが「美人キャスターチーム」で出演したときだと言われいます。その頃に連絡先を交換したそうです。

二宮さんといえばかなりのインドア派芸能人として知られています。家で大好きなゲームをしたりギターを弾いたりするようですね。

過去二宮さんは長澤まさみさん、佐々木希さんなどそうそうたる女性芸能人との交際報道が出ていましたが、今回はアナウンサーということで少し驚きがあります。気になるところは過去に交際報道があった2人はいずれも年下で今回報道があった伊藤綾子アナは二宮さんより年上になります。

年上女性と付き合う男性はリードされたいとか、甘えたいといった人が多いように思われますが、伊藤綾子アナは料理もとても上手らしく家庭的なタイプ。家でゆっくり過ごしたい二宮さんとしては料理、家事など自分の身の回りの事をこなし、母親のようにサポートしてくれる伊藤綾子アナに惹かれたのではないでしょうか。すごい美人ですしね。

今後どうなっていくのかはまだはっきりと分かりませんが、2人ともいい歳ですし、結婚も視野に入れているのかもしれませんね。二宮ファンの方にとっては悲劇ですが…。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-女性芸能人
-, , , , , ,