女性芸能人

34歳辻泰広容疑者がストーカーで逮捕!被害にあっていた飯田ゆかさんとは?

2016/10/22

今年の3月から7月まで、18歳のアイドルを自宅付近で待ち伏せ、繰り返しつきまとったとして34歳の修復士である辻泰広容疑者が逮捕されました。

辻泰広容疑者は5年前からアイドルのファンで警察の取り調べに対し、「好きという気持ちを断てなかった」と容疑を認めている模様です。

アイドルのマンション敷地内に侵入したことが逮捕の決め手になったようですね。

アイドルがストーカーされる、というと5月の冨田真由さんの事件を思い出してしまいますが、今回アイドルの女性にそのような傷害はないとのことで一安心です。ですが、相当心の傷を負ってしまっていると思います。その辺が心配ですが…。

 

今回ストーカーされたのは飯田ゆかさんと言われています。飯田ゆかさんは1997年12月10日生まれということで今現在18歳となります。身長は149㎝とかなり小柄ですね。
4

Sponsored Links

飯田ゆかさんは「スマイル学園」のメンバーでしたが、2013年の2月20日をもって脱退(退学)しています。脱退理由に関しては彼氏が原因との声もありました。

「今年はディズニーで制服デートしたいなあ」っていう彼氏へのメールをなうに誤爆

すぐ削除して
「訂正!ディズニーのことですね。ワケわからないこと書いてたので。年越しピグの後に、ディズニーのカウントダウンに行ってきました。
やっぱりディズニー大好きー。今年は去年以上にディズニーに行くぞ!ちなみにシーでのオススメはシンドバットって言う乗り物です!」
と投稿。焦りすぎて意味不明。ワケわからないのはお前だ

なう誤爆を見たヲタ死亡。2chで叩きはじめる

なう全消し

なう更新なくなる

ブログでファンの大切さを語る

 

脱退の話は今回関係ありませんが。今現在も地道に活動を続けていたようです。

しかし、なぜこうもストーカー事件が続いてしまうのでしょうか。健全なファンもたくさんいるなかでこうした人間のせいで真面目なファンも世間から冷たい目で見られてしまう恐れもあります。ストーカーというのはやはりなくならないものなのでしょうか。対策を考えていかなければいけません。。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人
-, , , , ,