女性芸能人

テレ東、繁田美貴アナの結婚相手は誰!?名前は!?

2016/10/22

テレビ東京の人気女子アナである繁田美貴さんが7月15日に東京都内の区役所に婚姻届を提出、結婚したことが明らかになりました。

お相手はというと、今のところテレビ東京に同期入社している2歳年上の社員という情報しかありませんのではっきりしていません。汗

繁田美貴さんは東京都出身、1984年1月15日生まれで今現在32歳ですね。桜陰高校、千葉大学の文学部を卒業、2007年にテレビ東京に入社しました。桜陰学園ということで大事に育てられたお嬢様というイメージがあります。かなり勝手なイメージですけれども…。でも落ち着いた清楚な佇まいからその可能性もなくはないかな、と思ってみたり。笑

繁田美貴アナといえば、「THEカラオケ★バトル」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」でおなじみですよね。

Sponsored Links

やはり気になるのはお相手が同期入社の社員であるということ。しかし同期社員といってもたくさんいますからね。笑 これは続報を待ちましょう。判明次第、追記で書かせていただこうと思っております。

料理が趣味という事できっとかなり上手なのではないかと勝手に想像しています。笑こんなに美人で頭も良く、料理も上手かったら男としてはとても幸せだと思います。結婚した後も仕事を続けるかどうかはまだ情報がありません。2人で働きながら子供が出来たタイミングで産休という形をとられるのでしょうか。

いい人そうなので幸せになってほしいものです。相手の男性も素晴らしい方であるといいのですが…。男は結婚後に豹変するというケースもなくはないですからね。笑

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人
-, , , ,