女性芸能人

西田麻衣さんがEXD44で一般男性宅のお風呂に!?彼氏やカップ数は?五郎丸との関係?

2016/10/22

テレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』にグラビアアイドルの西田麻衣さんが登場します。

『EXD44』はあのAKB48の総合プロデューサーとしても知られる秋元康さんが企画監修を務めています。EXD44というのはテレビ朝日の若手ディレクター11人のことを指しており、彼らに映像コンテンツを制作させながら育成していく、という意図があります。お気づきだと思いますが、育てるという意味ではAKBのコンセプトと似ていますよね。

今回の企画はグラビアアイドルの西田麻衣さんがなんと、街ゆく一般男性に自身が直接声をかけ「今からあなたの家のお風呂に入らせてください」とお願いするもの。男性側の許可が出れば家に直行、入浴シーンを自撮りするといいます。

結構挑戦的な企画ですね。笑 声かけられる男性からすると…、

「???????????????????」

という感じでしょうか笑 でも羨ましいです(真顔)

西田麻衣さんの経歴

西田麻衣さんは1989年3月23日生まれ京都府出身です。愛称はまいぷぅ、まいぷりんだそうです。可愛らしいですね愛称ですね。
5e34a726_1283244547040

2006年に行われたスペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」でなんと3152人の中からグランプリを受賞…!その後、週刊ヤングサンデーでグラビアデビューを果たしました。今もスペースクラフト・エンタテインメントに所属している模様。

カップ数、スリーサイズは?

男性の皆様方がもっとも気になるであろうそのぼでー。笑(女性の皆様方すみません)
7ad7b84f

身長は158cm。スリーサイズは上から95-58-81らしいです。

そしてIカップ。(渾身の赤太字)素晴らしいです。

現在の彼氏は!?五郎丸との関係…?

グラマラスなボディをもつ西田麻衣さん。果たして今現在彼氏はいるのでしょうか。

まず彼氏を調べてみると「五郎丸」と出てくるんですよね。五郎丸といえばもう知らない人はいないであろうあの五郎丸ポーズでおなじみ、ラグビー日本代表五郎丸歩選手です。

なぜ、五郎丸選手の名前が出てくるのかというと西田麻衣さんが熱烈な五郎丸ファンであるからですね。五郎丸選手の直筆サイン入りユニフォームをブログにアップしていたことから、付き合っているのでは?とか熱愛関係にみせる売名行為では?といった声が挙がっていました。いや、さすがにこじつけすぎだろうと…。笑

五郎丸選手には妻子がありますから、熱愛はないと思います。五郎丸選手は真面目そうなので浮気はないと思いますし、そもそも西田麻衣さんは五郎丸選手のタイプの女性ではなさそうな気がします。(失礼な話ですが笑)

五郎丸意外に彼氏はいないのかと調べてみたところ、笑 2013年のものではありますが、それについて語るインタビューを発見。

今年を振り返り、「今年はワンちゃんも新しく飼って、車の免許も取りました。1人でドライブをしたいですね」と話しつつ、助手席に乗る人は?と聞かれると、「欲しい~。ずっといないんですよ」としょんぼりし、クリスマスについても「予定が無いんです。実家に帰って家族と一緒に過ごすかも」と諦めモードだった。

ということで、2013年11月時点では彼氏がずっといなかったそうです。嘘かもしれませんが。笑 この話が本当だと2~3年前は彼氏なし。果たして今はどうなのか。3年って長いようであっという間ですし、もしかしたら仕事が忙しくてずっといない、ってこともあり得るのではないでしょうか?(希望的観測 笑)

 

今回のEXD44出演でさらに知名度が高まり人気が出るかもしれませんね。男性はこれからも西田麻衣さんをチェックしてみてはいかがでしょうか。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-女性芸能人
-, , , , , ,