女性芸能人

「はらはらなのか。」原菜乃華ちゃんが可愛すぎると話題に!彼氏、家族は!?

2016/10/22

こんばんは。今日、都内で来春公開予定の映画「はらはらなのか。」の制作発表会見が行われました。主演は原菜乃華ちゃん。まだ12歳(!?)ですが、可愛くて今後ブレイク間違いなしなので取り上げてみることにしました。一応、断りを入れておくと、僕はロリコンではありません。笑 別にロリコンを否定するわけではないんですけれども。
20160718-00000033-nataliee-000-view

「はらはらなのか。」について

「はらはらなのか。」は原菜乃華ちゃん自身が本人役を演じるらしいです。母の面影を追いながらいろんな人と出会って女優として成長していくヒューマンドラマとのこと。

自分を演じるって逆に難しそうな気がするんですけれども。笑 僕たちは普段何も考えずに振る舞っているわけですが、「自分を演じてみて!」と言われると自分ってどういう人間だろう?とか自分らしさってなんだろう?って考えてしまうと思うんですよね。すると途端になんだか硬くなってしまうというか、その時点で本来の自分らしさである「素の自分」がいなくなってしまうというか。…まあ僕は役者ではないので関係ない話ですが。笑

 

原菜乃華ちゃんのプロフィール

ということで、原菜乃華ちゃんのプロフィールなどを調べてみました。
原菜乃華-掲載版

原菜乃華ちゃんは2003年8月26日生まれ、東京都出身です。とうとう2000年代生まれが活躍する時代になったんですね…。僕は1990年代生まれという若さだけが取り柄だったのですが。笑

ちなみに「菜乃華」はおばあちゃんの住んでいる小豆島に菜の花畑があるそうで、お母さんが好きな菜の花の「花」を「華」に変えたことが由来みたいです。

2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格した原菜乃華ちゃんは2014年に研音に移籍しています。身長は154cmくらいだそうですが、若いのでまだまだ伸びると思います。特技は水泳、趣味は図画工作とのこと。小学校の時工作で賞を取ったことがあるそうです。

お仕事の面では、テレビドラマや映画に出演しながら、『キラピチ』という雑誌の専属モデルを務め、最近ではおはスタのおはガールとしても活躍しています。

家族や彼氏は!?

家族はお父さん、お母さんと妹さんがいるということなので4人家族ですね。妹さんは2014年の1月生まれだそうです。最近生まれたんですね。ちなみに原菜乃華ちゃんのくっきりとした二重はお父さん似ということで、お父さんはかなりイケメンだと思います。笑

彼氏については残念ながら情報がありませんでした…。まだ12歳ですしね。笑 早ければ小学生で恋人がいる子もいたりしますが、恋愛し始めるころにはすでに芸能界で仕事をしているので、忙しくてそういう時間がないのかもしれないですね。

 

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-女性芸能人
-, , , ,