女性芸能人

ドナルドドランプの妻、メラニアにパクリ疑惑浮上!?経歴やヌードって?

2016/10/22

アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプが正式に大統領候補として指名されようとしています。その党大会がアメリカ、オハイオ州クリーブランドで始まったのですが、目玉イベントとされている妻、メラニア・トランプ夫人の演説が注目されています。

メラニア夫人の演説が8年前に行われた民主党大会でのミシェルオバマ夫人の演説を盗作したものではないか、ということで波紋を呼んでいます。メラニア夫人は演説で「人生で欲しいもののために人は懸命に働く。言葉は契りで、人は言ったことを実行して約束を守る」と述べましたが、CNNによると、2008年8月の民主党全国大会演説にてミシェルオバマ夫人は「人生で欲しいもののために人は懸命に働く。言葉は契りで、人はやると言ったことを実行する」と語っていたそうです。

確かにほぼ同じです。といいますか、見つける人もすごいです。笑

この”パクリ”疑惑が今後の大統領選挙にどのような影響を及ぼしていくのか注目していきたいところです。

そんなメラニア夫人ですが、あのドナルド・トランプの奥様ということで日本でも話題になってきています。

メラニア夫人は1970年4月26日、スロベニアに生まれました。父はカーディーラー、母はファッションデザイナーをされていたようです。スロベニアの大学を卒業後、モデルとして働くためにイタリアのミラノに移住。18歳になると、ミラノのモデル・エージェンシーと契約しています。1996年にはニューヨークへ移住し有名な写真家たちと仕事を始めました。Vogueなど数多くの雑誌で活躍しています。現在は宝飾や時計のデザインを手掛けているそう。

出会いは1998年。パーティーで出会った2人は、2005年にめでたく結婚しました。翌年にはバロン・ウィリアム・トランプ君という男の子を出産していますね。

美人で有名なメラニア夫人ですが、ヌード写真を公開したことでも話題になっています。載せようと思ったのですが、過激なものはサイトに載せられないためやめました。笑 一応グーグルに聞いてみるとすぐにわかるので気になる方はご自分でお調べください。笑

 

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-女性芸能人
-, , , , ,