女性芸能人

かわいいと話題の声優、沼倉愛美さんがソロデビュー!彼氏はいるの!?

2016/10/22

今かわいいと話題になっている声優の沼倉愛美さんがソロデビューを果たすそうです!

人気作品に多数出演している沼倉愛美さんですが、自身も”リップル”という役で出演している「魔法少女育成計画」のオープニングテーマでソロアーティストデビューを果たすことが明らかになりました。

気になる曲名は「叫べ」。なんと自身が作詞しているそうなので、その歌声とともに歌詞にも注目したいところですね。

本日21日、11時に公式サイト、Twitter、LINEの公式アカウントがスタートし、先ほどLINEブログも開設されたみたいです。さらに、”Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-”の最終日にも出演が決定、デビュー前の出演というのは異例中の異例ということでその期待の高さが窺われますよね。

沼倉愛美さんの主な出演作品の役としては、「恋愛ラボ」の倉橋莉子役、「THE IDOLM@STER 」の我那覇響役、「アルスラーン戦記」のアルフリード役などがあります。

アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」では声優ユニット「Trident」として渕上舞さん,山村響さんと活動していたのが話題になりましたね。

 

可愛らしい沼倉愛美さん、1988年生まれということで気になるのがやはり彼氏の存在ではないでしょうか。すでにいてもおかしくない年齢ですが、調べてみたところ有力な情報がありませんでした…。逆に彼氏の存在がはっきりしてもがっかりしてしまいそうですが。笑

努力家で面倒見も良いと言われている沼倉愛美さん。大好きなアニメ「銀河英雄伝説」のキャラクターである「ラインハルト」と同じ名前をくまのぬいぐるみにつけ、話しかけたり一緒に寝たりしているそうです。そこも可愛らしいです。というか、もういっそくまのラインハルト君になりたいです。笑

 

彼氏の情報がないということは、もしかすると彼氏と付き合った経験がないということも考えられます…。ファンの方はまだ希望を捨ててはいけません。ちなみに沼倉愛美さんの好みのタイプは、

「ヤギ顔で足音がうるさくない人」

だそうです。笑 これはもう今からヤギになるしかありません。ヤギになりつつも沼倉愛美さんを応援していきましょう。

 

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-女性芸能人
-, , , ,