日記・芸能

マツコ会議にイケメン美容師、松本拓馬さん!カリスマ美容師の経歴、彼女は!?

マツコ会議になんと予約が2か月先まで埋まっているという超カリスマ美容師の松本拓馬さんが出演します。
o0473049012576002193

イケメンです。モデルさんでもいけそうですね…!(追記。モデルやっていたらしい)

AKROS GRAND X(アクロスグランドクロス)という名前の美容室の代表をされているらしいです。なんと、松本拓馬さんは年間の指名数が1万人以上…!そりゃあ2か月待ちますわ。笑 趣味は料理と大仏巡りだそうです。イケメンでカリスマ美容師なだけでなく、なんと料理までスマートにこなしてしまうなんて絶対モテモテですよね、この方。笑 大仏巡りが趣味というところもまた個性的です。

なんか誰かに似ているような気がするな…。と思った方いますよね?

そう、俳優の三浦翔平さんに似ていると話題になっているんです!
CnIitjUVUAA6M1z (1)ご本人のツイッターから画像を拝借しました。3年前からすでに髪型を意識していたということなので、当時から周囲の人に似ていると言われていたのではないでしょうか。

さらに松本拓馬さんのプロフィールをチェック!!

松本拓馬さんは1988年11月21日、神奈川県横浜出身。身長は177cm、体重は65kg、理想的なスタイルだと思います。早稲田美容専門学校卒業後に、AKROSに就職、3年目でスタイリストデビューを果たし、店長を任されるまでに。

特技は「ライジングカット」!髪が乾いた状態から高速で切ります。といいますか、松本拓馬さん髪切るのがめちゃくちゃはやいです。動画用意できないのが残念なんですけれども。

松本拓馬さんに切ってもらいたい男性のみなさん。予約は普通に電話からで大丈夫なようです。(tel 03-6804-2300)ただし待ちますが。笑 ですが、待ってでも一度は行ってみる価値はあると思います。僕は遠くて行けないですけれども。笑

そして女性のみなさん。残念なお知らせが…。

松本拓馬さんは結婚しています。今年の3月とつい最近ですが、結婚式を挙げられた模様です。

CetMvX3WsAA8TAw

またまた、ご本人のツイッターより。こんなに綺麗な奥様がいて、自身もイケメンカリスマ美容師…。もう全てを手に入れてしまっています。笑 今後も美容師として確固たる地位を築き上げていくことでしょう…。

 

いかがでしたか?新しい自分を手に入れたい男性の方や目の保養をしたい女性の方の役に立つ記事となったでしょうか。笑

では、このへんで。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,