女性芸能人 音楽

魚住有希さんがラベンダーを卒業!今後の活動は!?彼氏や経歴も気になる!

2016/10/22

元モーニング娘。のメンバーであった田中れいなさんがリーダーを務めているガールズバンド、「LoVendoЯ(ラベンダー)」からギターの魚住有希さんが脱退することが発表されました。
魚住有希-2n

魚住有希さんのプロフィール

魚住有希さんは1991年7月14日生まれ、東京都出身です。身長は167cm。周りからは「姉さん」という愛称で呼ばれているそうです。姉御肌なんですかね。笑 東京スクールオブミュージック専門学校渋谷パフォーミングアーツ科ギターテクニックコース卒業ということで、本格的にギターに取り組んでいるみたいです。ここだけをみてもアイドルミュージシャンではないことがわかりますね。

2012年、専門学校の講師に勧められてラベンダーのオーディションに応募。見事オーディションに合格してラベンダーに加入します。これまでラベンダーで活動してきた魚住有希さんでしたが、バンドを脱退して今後はギタリストとしてさらにレベルアップしたいと語っています。

ギタリストとしてレベルアップするという意味ではバンドに居続けても問題ないような気もしますが…。何かバンド内で不満でもあったのでしょうか。音楽性の違いで脱退とかもよく聞いたりしますもんね。真相は謎に包まれたままです…。

彼氏っているの?

音楽の話だけしていればいいものの、あまりにも可愛いものでついつい彼氏がいるか気になってしまいましたよ。笑 ということで調べてみました。ですが、確定的な情報は得られず…。

ただ、2014年に吉川友さんと共演した際に彼氏がいるのか聞かれたという情報が。

それに引き換えLoVendoЯの2人 「彼氏いないんですか?」 →茉凛「非リア充なので…」→魚住「アニメの中にならいます!」 なにこれ
アニメが好きという魚住有希さんなのでもしかすると3次元の男には興味がないのかも…。んなわけないか。笑 ただ希望というものは常に抱き続けるべきものだと僕は思います。(真顔)
……。

 

さて(笑)、魚住有希さんがラベンダーのメンバーとして行うラストライブは9月16日、新宿で開催されるそうです。事務所からも離れるそうで、バンドは今後魚住有希さんを除いた3人で活動していく模様。足を運んでみたいものです。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人, 音楽
-, , , , , , ,