女性芸能人

レオ様の新彼女!ニーナアグダルの男性遍歴がすごすぎる!?wiki風の経歴、プロフィールは?

2016/10/22

レオ様、ことみなさまご存じのレオナルドディカプリオ。そんなレオ様に新しい恋人ができたそうです。その恋人がニーナ・アグダル。どんな女性なのでしょうか。

ニーナアグダルのプロフィール、経歴

ニーナアグダルは1992年3月26日生まれ、現在24歳です。デンマーク出身で身長はなんと176cmもあります。流石海外のモデルさん…!といったところでしょうか。細いですしスタイル抜群ですよね。
Nina-Agdal-04_2560x1600

「エリート」というモデル事務所のコンペティションでスカウトされたことがこの世界に入るきっかけとなりました。18歳でマイアミに移住し、今はニューヨークで活動しています。

2012年「スポーツイラストレイテッド」のルーキーオブザイヤーに選出されます。翌年にはアメリカの国民的イベントであるスーパーボウルのCMで彼女が映り、それも人気に火をつけることとなったようです。ちなみにそのCMというのは「カールスジュニア」というハンバーガーチェーンのことです。

モデルとしてはMacy's(メ―シーズ)、Victoria'Secret(ヴィクトリアズシークレット)、AmericanEagle(アメリカンイーグル)などで活躍しています。

ニーナアグダルの歴代彼氏

今はレオナルドディカプリオとラブラブなニーナアグダルですが、男性遍歴がすごいと話題になっています。

まずは、世界的ロックバンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン。アダムは現在の妻であるベハティと一時的に仲違いしていたころに(結婚前)ニーナと交際していました。しかし、やはりベハティしかいないと思ったアダムはベハティと電撃婚約…!ニーナにはテキストでそれを知らせたのだとか。何しとんねんアダム。笑
1398227819_1

お次はボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ。彼とは半年間交際していたとされています。
1015078_300

マックスとの破局した後はモデルと不動産経営をしているレイド・ヘイデンリー。最近まで交際は続いてたようですが、今年の4月くらいで破局したのではないかといわれています。レイド・ヘイデンリー…、今回初めて知りましたがモデル兼不動産経営ってなんやねん。笑 すごすぎです。
20160730-00010000-elleonline-003-1-view

 

いかがでしたか。やはり、超絶美女は男が放っとかないといいますか、男に困ることはないですね。笑 僕もこんな美人と一度でいいから付き合ってみたいです。(白目)

…。

ということで、このへんにしておきましょうか。笑 では、ありがとうございました。

 

-女性芸能人
-, , , , , , ,