男性芸能人

堂本剛が幼少期のダウンタウン浜田雅功に!?水曜日のダウンタウンで子役をしていたことが判明!

2016/10/22

水曜日のダウンタウン今日も面白かったですね。番組の最後の説、「幼少期を演じた子役、大人になったらやっぱりその俳優に似てる説」で衝撃の事実が判明。笑

幼少期を演じた子役達が立派に成長した姿を見せる中、似ているような似ていないような…、なんともいえない空気感がスタジオに漂っていると最後に爆弾が投下されました。笑

それは1987年、10月から公開されていた関西ローカルのテレビドラマ、「ダウンタウン物語」で浜田雅功さんの幼少期を演じた方がなんと現kinki kids堂本剛さんであったこと。一応既出の情報ではあったみたいですが僕は知りませんでした。笑 1987年ってだいぶ昔ですからね。でも堂本剛さんのファンの方は知っていたのでしょうか。

一応補足しておくと「ダウンタウン物語」はダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さんが探偵とタレントの兼業をしながらも、共同生活をしているという設定。なんか見てみたい気もします。笑

浜田雅功さんの幼少期を演じた堂本剛さんはこの頃はまだジャニーズ事務所には入っておらず、堂本直弘という芸名を使って出演していたそうなんです。ジャニーズ加入前から芸能界でお仕事されていたというのも驚きです。いや、当たり前の情報なんですかね、これは。堂本剛ファンの方に怒られなければいいのですが…。笑

番組では説を持ってきた小藪さんが激怒。笑 今現在どう見ても似つかない浜田さんと堂本さんによって説がズタズタにされたことに対しご立腹の様子。笑 番組的には非常に良いオチとなっていましたけれども。

もしかしたら探してみると今芸能界で活躍している方が、意外にも子どもの時にあの有名人の幼少期を演じていた…、なんてこともあるかもしれないですね、他に。

来週も楽しみですね。では、このへんで。

ありがとうございました。

 

 

-男性芸能人
-, , , ,