女性芸能人

石川恋は才能なし!?プレバト才能ランキングの元ビリギャルが可愛いと話題に!彼氏、経歴は!?

2016/10/22

今日のプレバト才能ランキングにモデル、女優の石川恋さんが登場します。石川恋って誰…?という方も多いはず。僕もそうでした。笑

ですが、誰しもが一度は石川恋さんを見かけているはずなんです。どういうことかというと、こちらをご覧ください。
cached (1)

書店などでみたことありませんか?女優の有村架純さんが主演を務めたことでも話題になったビリギャルですが、基になった原作のカバーモデルを担当していたのが石川恋さんなんです。知名度もそんなに高くなかったと思うので、ビリギャルさんご本人と思われた方も多いと思います。笑

ギャル姿でも十分に可愛いと思うのですが、”脱ギャル”で覚醒します笑
ren_ishikawa

素晴らしい…。実はあの日本テレビ系のバラエティ番組「有吉反省会」に出演していた石川恋さん。そこで私生活では全然ギャルでないことを暴露、真面目人間であることを告白しました。自分と正反対のギャルを演じていた中、すごい葛藤があったそうです。

で、どのくらい真面目なのかというと、

「3年間真面目にチアリーディング部」「成績は学年2位の秀才。」「絶対にクラスで3番以内」「学校には成績優秀者として表彰」「現在は一流大学でグローバルコミュニケーションを専攻する真面目な大学生」などと紹介した。

出展 石川恋に「かわいい」の大合唱、”ビリギャル”表紙モデルが黒髪に。|Narinari.com

「休みの日は福祉施設でボランティアをしている」など、超マジメな性格だと初告白する。

出典 「有吉反省会」でビリギャルが黒髪姿をお披露目 (webザテレビジョン)-Yahoo!ニュース

これは真面目人間です。と言いますかもしかするとその辺の真面目人間よりも真面目かもしれません。笑

石川恋さんの経歴・プロフィール

もうここまで読み進めてこられた方は石川恋さんが気になって仕方がないと思います。笑 ということでざっと経歴、プロフィールを確認してみましょう。

石川恋さんは1993年7月18日、栃木県栃木市出身です。愛称は「れんれん」だそうです。可愛らしいです。似たようなパンダがいそうですよね。(決してディスではない)

中高一貫の私立学校である國學院大學栃木中学校・高等学校に進学。大学は武蔵野大学でグローバルコミュニケーションを先行していた模様。

芸能界入りのきっかけは19歳の頃スカウトされたのがきっかけでした。週刊誌のグラビアなどを担当していたもののあまり売れず、くすぶっていたようです。

転機となったのがみなさんご存じ、先ほど紹介したビリギャルのカバーモデルでした。これで石川恋さんは世間の注目を集めることに成功します。世の中どこで何が起こるか本当に分からないものですね。

石川恋さんに彼氏はいるの?

真面目で美人な石川恋さんですが、やはり男としては彼氏がいるのかどうかが気になりますよね。調べてみたのですが、はっきりした噂、情報はありませんでした。

ギャルイメージを払拭しようとする今現在ならまだしも、金髪時代は別に彼氏がいても好感度が落ちることもないと思うので、それでも情報が流れないというのはもしかすると彼氏がいないのかもしれませんね。ですが、知名度が今からどんどん上がってくると思うので熱愛報道が出るかもしれません。

ちなみに、石川恋さんの好きな男性のタイプは、

「内面が男らしくて肌が白く体形が細い、背が高い」

…らしいです。

僕は豆腐メンタルなので当てはまりませんでした。(白目)

 

ということで笑、このへんにしておきます。ありがとうございました。

 

-女性芸能人
-, , , , , ,