女性芸能人

パイセンTVにmirei登場!可愛いのに顔芸モデル!?本名や彼氏、経歴は!?

2016/10/22

人生のパイセンTVにmireiさんという方が登場します。僕は知らなかったのですが”顔芸モデル”として話題を呼んでいるそうです。気になったので調べてみました。

mireiさんは1995年2月23日生まれ、愛知県出身です。本名は富久美玲さんということなので、芸名は本名の下の名前を英語表記にしただけなんですね。血液型はO型、身長は153cmと小柄で可愛らしい女性です。
Ca2ARXcUMAAZVo1

彼女の職業は…、といいますと。

顔芸フリーモデル

…だそうです。初めて聞いた職業です。笑

以前はnbeという美容の会社でモデルをしながら春日井ホルモンでバイトをしていたみたいです。元々モデルさんだったんですね。

彼女が注目を集めたのは先ほども述べたとおり、顔芸やモノマネです。
Co6OuLBWcAEAyLT 12301211_527232197435815_1956243521_n 2016y07m06d_141015192-300x256

これらの顔芸をTwitterやinstagramに投稿しすっかり人気者になりました。それにしてもすさまじい破壊力です。笑 一般的に可愛い女の子の変顔ってあまり面白くないといいますか、まだ「私可愛いでしょ?」が残っているといいますか…、なんかしっくりこないことが多いんですよね。水曜日のダウンタウンでもやってましたしね。笑

ですが、mireiさんはしっかり振り切っていて素晴らしいと思います。芸人顔負けの顔面クオリティでしょう。これらのインパクトが強すぎてこのまま顔がどんどんブサイクになっていくのではないか?と、心配になってしまったそこのあなた。ご安心ください、ちゃんと可愛らしい笑顔も作ることができます。笑
mirei6-300x225
ちなみにとなりにいる黄色い生物は「ぐでたま」です。ぐでぐでとしたやる気のない卵らしいです。mireiさんはこのぐでたまが大好きな模様。そんな彼女は好きすぎてぐでたまになってしまいます。笑

ChYJPuJVEAA8_fo
黄色いタイツ着ただけやん…。そんなツッコミはNGでお願いいたします。笑

変顔のインパクトが凄まじいとはいえ、元はとても可愛いmireiさん。彼氏がいるのかどうか、気になるところですよね。調べてみたところ、以前は彼氏がいたみたいですね。

なぜかというと、2014年11月29日の本人ブログにて、友達と「おかしの城」に行ったことを書いていて、その中で

「お互いで彼氏の名前ハートに書いて作ってみたりしました。」

…とあり、名前が書かれたクッキーの写真がアップされていました。

これはもうほぼ確実に彼氏がいたということになりますね。では今現在はどうなのか、と思われた方も多いのではないでしょうか。しかし、残念ながら今現在彼氏がいるかどうかについては情報がありませんでした…。クッキーに書かれた名前の彼氏と今もお付合いが続いていれば微笑ましい限りなのですが、どうなんでしょう?

いかがでしたか?今後、ますます注目されていくであろうmireiさん。みなさんもぜひチェックしてみてください!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-女性芸能人
-, , , , , ,