日記・芸能

「有吉弘行のダレトク」で紹介された”ワケあり”鳥のいるカフェ浅草店ってどこ?場所、アクセスは?

今日23時から放送される「有吉弘行のダレトク」でワケあり鳥カフェということで「鳥のいるカフェ浅草店」が紹介されるようです。僕は鳥カフェというのは初めて聞きました。結構有名なのでしょうか…?犬カフェ、猫カフェぐらいなら知っているのですが。どうなんでしょう。笑

では、今回の鳥カフェ。何がワケありなのか…。まだはっきりとはしませんが、とりあえず場所や基本的な情報だけ調べてみることにします。笑

金額(時間制):最初の1時間は1500円、延長15分毎に300円追加。お試しで30分1000円というプランも。

住所:東京都台東区浅草1-12-8 大山ビルB1F

電話番号:03-6802-8572

アクセス(電車):東京メトロ銀座線(田原町より徒歩3分)つくばエクスプレス(浅草駅より徒歩約4分)都営浅草線(浅草駅より徒歩約5分)

浅草ROXがある「浅草すしや通り」牛丼の松屋の地下1階にあるそう!

鳥のいるカフェ浅草店は基本年中無休で営業している模様。平日は13時から20時まで。土日、祝日は11時から20時までの営業となっています。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

P.S
放送後にいろいろと記事内容を追加するかもしれません。笑

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,