女性芸能人

福山雅治の妻、吹石一恵が妊娠!出産日や子供の名前、性別は!?

2016/10/22

本日、おめでたい話題が入ってきました。福山雅治さんの妻、吹石一恵さん妊娠のニュースです…!最近芸能界では嫌なニュースが続いていたのでこれで少しくらいは明るくなってもらいたいですね。
img_bf65783e3ef5d291570ee104592b1f64160716

福山雅治さんと吹石和江さんといえば、去年の9月28日に結婚していました。日本全国各地で”福山ロス”が発生するという悲劇が…。笑 といいますか、あれからもう1年近く経つんですね。その事にかなり驚かされながら記事を書いている今日この頃でございます。笑

さて、妊娠となると気になるのが出産予定日がいつなのかということですが、ネットでは吹石さんが自ら事務所を通して発表したということからもう安定期に入っていると予測。出産予定日は大体、年末から年明けになると言われています。少し遅れて2月に入れば福山雅治さんと同じ誕生月になりますね!

そして次に気になるのが、子供の名前と性別ですよね!性別に関しては、もし安定期に入っているのであれば確認できているかもしれません。しかし、今のところまだ生まれてくる赤ちゃんが男の子なのか女の子なのかは公表されていませんでした…。

また、名前についても情報がまだないようです。あんな素晴らしい歌詞を書く福山さんですから子供の名前も素敵なものになること間違いありません。奥様が名前をつける可能性もなくはないですけれども、福山さんが名づける気がします。やはりどういう名前をつけるのか気になりますよね?少なくとも深く考えられていないようなキラキラネームになることはないのではないかと思います。笑 近いうちにファンクラブやラジオなどで発表するかもしれないので要チェックです!

あの福山雅治さんと吹石一恵さんの子どもですから、きっと男の子でも女の子でも美形ですよね。僕なんかまだ子供はいないのですが、顔面がアレなので全力で奥さんに似てくれることを祈るしかありません。苦笑。

では、このへんで。ありがとうございました!

 

-女性芸能人
-, , , , , ,