女性芸能人

乃木坂3期の沖縄出身、伊藤理々杏ちゃんが気になる!どんな子!?wikiは?

2016/10/22

こんばんは。最近忙しくてなかなか更新できずにいました。汗 さて今日、(というかわずかながらに昨日。笑)乃木坂46の”3期生”メンバー12名が決定、というニュースが流れました。影ながら坂道グループを応援しているので気になって仕方がありませんでした。笑

早速、お顔を拝見させていただいたのですが、やはりそこは乃木坂。かわいいこばかりでした。笑 みんな調べてみたかったのですが、いかんせん時間の都合もありこれから少しずつ何人かピックアップしてみたいと思います。

さて、今日は伊藤理々杏ちゃんについてまとめてみたいと思います。なぜこの子かというと沖縄出身のアイドルって珍しい感じがしたからです。笑

伊藤理々杏ちゃんのプロフィール

2077833_201609040528440001472985450c

伊藤理々杏ちゃんは2002年10月8日生まれ、お話した通り沖縄の出身です。名前の読み方は「りりあ」。なんと今現在13歳…。本人もよく周りから言われるらしいのですがもう少し年上にみられるみたいです。確かに、13歳にしては落ち着いていて大人びている感じがしますね。喋り方、というか声質が乃木坂の星野みなみさんに似ていると思ったのですが、他にも同じことを思われたという方がちらほら見受けられました。笑

身長は154cm、血液型B型、特技は習い事でやっていたバトントワリング。本人いわく、色素が薄いらしいです。推しメンは斉藤飛鳥さん。うさぎを幼稚園からずっと飼っていて名前は「ふーちゃん」というらしいです。

大西紫音って?

伊藤理々杏ちゃんを調べていると「大西紫音」という名前をよく見かけます。大西紫音って誰?彼氏?とかなんか思っていたりしたのですが、なんと大西紫音というのは伊藤理々杏ちゃん自身、つまり同一人物ということらしいです。

伊藤理々杏ちゃんはTwitterでジャニーズJrの大西流星さんや女優の小松菜奈さんの顔真似をして活動していたのだとか。
ChDfBL9UYAAlCls mig

大西流星さんは知りませんが、小松菜奈さんは似ていると思いました…!今現在は乃木坂に加入することもあって大西紫音さん名義のアカウントは消去されているみたいです。

まとめ

いかがでしたか?まだ中学2年生という伊藤理々杏ちゃん。これからどんどん成長してさらに大人っぽく綺麗な女性になってくでしょう。今から応援するのもありだと思います!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-女性芸能人
-, , , , , ,