女性芸能人

住谷杏奈が夫レイザーラモンHGを救う!?年商5億円って一体何をしているの?

2016/10/22

解決!ナイナイアンサーが放送されています。予告で最高月収1200万円だった超人気タレントが結婚直後に月収7000円に転落するも、わずか4か月で年商5億円に!とありましたが、その芸能人とは誰なのか…?話題になっていましたね。

その正体はなんと…。

レイザーラモンHG!
mig-1

彼が有名になったのは2005年…、ということで。もうそんなに経っていたんですね。11年…。僕は一体何をしていたんでしょう。笑もしかすると知らない人もいるのかもしれないですね。

当時、サングラスに全身黒のエナメル、腰をくねらせながら叫ぶその異様なスタイルは、お茶の間に衝撃を与えました。笑 HGというのはハードゲイです。笑

そのキャラで大ブレイクを果たしたレイザーラモンHGはなんと一時期は月収7000万円を稼ぐまでになっていました。しかし、残念ながら想像していた方も多いかもしれません…。その破天荒なスタイルは”一発屋”として長く人気を勝ち取り続けることはできませんでした。

しかし、そこでレイザーラモンHGの危機を救ったのがなんと2006年に結婚していた奥様、住谷杏奈さんでした。
hg_3_pic02-300x206-1

杏奈さんは元々、グラビアアイドルでコスメ、ファッションブランドを立ち上げるなどビジネスでも活躍しています。「stillann…」「Food Dream」ですね。中でもプロデュースしていた石鹸が大ヒットし1日で1200万円も売り上げが出た日もあったみたいです…!そのビジネスでなんと年商5億円!すごすぎです。

これにはレイザーラモンHGこと住谷正樹さんも頭があがらないでしょう。しかし彼も絵がとても上手であったり、イケメンでスタイルも良かったりとまだまだ売れる要素がたくさんあるのでこれからの再ブレイクに期待が持てそうですよね。頑張ってほしいです。
3fc37ce2

では、このへんで。ありがとうございました!

 

 

 

-女性芸能人
-, , , , , , ,