日記・芸能

ブラピとアンジェリーナジョリーが離婚申請済みってホント?原因、真相は!?

今パッとニュースを眺めていたらびっくりニュースが飛び込んできましたね…!なんとハリウッドの大物であるブラッドピットとアンジェリーナジョリーが離婚間近なのだとか。アンジェリーナジョリーが離婚を申請したみたいです。これを報じたのはアメリカの芸能サイトである「TMZ」。
1083833_1200

2人は2004年に映画の「Mr.&Mrs.スミス」で共演、それをきっかけに交際に発展。2014年に結婚式を挙げています。「ハリウッドで最もパワフルなカップル」とも言われておりなんとギネスブックに…。

活躍しているのはスクリーンの中だけではありません。慈善活動家としても有名なカップルですよね。慈善活動に先に目覚めたのはアンジェリーナの方で映画の撮影で訪れたカンボジアがそのきっかけになる場所であったそうです。それに触発されたブラピはともに「ジョリー・ピット基金」を設立。その収益はなんと10億円以上にものぼります。

2人の間には養子が3人、実子が3人います。慈善活動だけでなく、貧しい地域の子どもを養子として迎えたのも非常に好感が持てました。でも実子と養子を一緒に育てるのは大変な気もしますがその持前のパワフルさで良い方向に持っていくことができているようです。

その原因はなんなのでしょう?残念ながら詳しい情報はありませんでしたが、これから公開される予定の映画『白い帽子の女』の制作時点でその離婚の前兆が現れていたのかもしれません。この作品でアンジェリーナジョリーとブラッドピッドが10年ぶりの共演を果たしているわけなのですが、その劇中での関係性は良いものではありません。そしてその監督、脚本を務めたのはなんとアンジェリーナジョリーご本人。上手くいっているときにこのような作品を制作するでしょうか?

また、今年に入ってアンジェリーナの激やせ報道があったり、夫であるブラッドピッドが映画の共演者である女優と親密すぎるとして浮気を疑っていたりなどと、さまざまなネガティブな情報が飛び交っています。

日本では『白い帽子の女』は9月24日公開、ということで宣伝のパフォーマンスだとホッとしたのですがもうアメリカではこの映画公開済みなんですよね…。(原題 By the Sea)そしてアメリカでの評価はあまり高くなかったのだとか…。(あちゃー)

このお2人が離婚するのはあまりみたくないですけれども…。

…続報を待つしかないですね。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,