女性芸能人

長尾麻由が妊娠を発表!wikiは?相手は誰だっけ?

2016/10/22

”ぽちゃグラ”として知られるグラビアアイドルの長尾麻由さんが妊娠を発表しました。妊娠5ヵ月目ということで、来年の2月に出産予定となっている模様です。
2713180939_720e282922_z

「ついに本物の妊婦さんになれました!」と語る長尾麻由さん。彼女をよく知らない人にとっては何のこと?ってなりますが、”ぽちゃグラ”と呼ばれる彼女はなんと四段腹の持ち主。笑 これまでは妊娠していないのにもかかわらずそのぽっちゃりとした体型から「妊娠してるの?」と聞かれることも多かったのだとか。まったく失礼な話です。笑

今回はそんな長尾麻由さんのプロフィールやこれまでを振り返ってみたいと思います。

長尾麻由さんのプロフィール

長尾麻由さんは1981年11月17日生まれ、東京都八王子市出身です。愛称は”まゆまゆ”。身長160cm、体重は60kg。カップサイズはGカップと巨乳さんです。

大人気の漫画、『ドラゴンボール』の大ファンである彼女。アニメシリーズのDVDは全巻所有、グッズも大量に集めるという浸かりっぷりです。

旦那さんはプロバスケットボール選手!

気になる長尾麻由さんの旦那さんはプロバスケの城宝匡史選手。1982年4月24日生まれ、北海道江別市出身。身長183cmのイケメン選手として有名です。現在は富山グラウジーズでプレーしています。長尾麻由さんも元々バスケをしていたようなので、バスケが2人を近づけてくれたのかもしれませんね。
joho1

身長183cmってかなり身長高いですが、ご本人いわくバスケットの世界ではあまり身長は高くないとのこと…。そう考えた城宝匡史選手は頭をつかうポイントガードのポジションで勝負しています。

2013ー14年のシーズンでは、日本人選手初となるシーズンMVPを獲得しており、ルックスだけでなく成績も伴っている素晴らしい選手です。昨シーズンにはこれまた日本人初のプロ通算6000点を達成しています。これには奥さんもすごい喜ばれたことでしょう…!

まとめ

気になるのは出産後のタレント活動についてですが、長尾麻由さんはブログで「これからは妻として母としてタレントとして今まで以上に頑張っていきたいと思います。」と述べているので、引退ということはなさそうですね。元気な赤ちゃんを産んでまた活躍できることを期待しています!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人
-, , , , ,