日記・芸能

森本さやかアナがとくダネで結婚を発表!相手は一般男性!?妊娠は?

先ほど、フジテレビの情報番組「とくダネ」の生放送で結婚したことを発表しました。9月19日の月曜日に結婚しました、と報告した森本アナはこの発表について司会の小倉智昭キャスター以外には伝えていなかったようで、事実上の”サプライズ発表”となりましたね。
4_13437a50a4e354a7ac272989c04b0e15

気になるその相手は35歳の一般男性とのこと。森本アナが今現在で38歳になるので3つ下になりますね。

森本さやかアナといえば、その177cmの高身長やルックス、スポーツは何でもできるなどかっこいい女子アナとしても有名です。「宝塚歌劇団の男役スターみたい!」と声があがるのも納得です。それゆえに”兄貴”と呼ばれることもあります。これって本人は嬉しいのでしょうか?疑問です。笑

相手が年下男性というところが気になります。森本アナが結構たくましいので、面倒見たくなるようなちょっとぬけてそうな人男性でしょうか。(勝手な想像です。苦笑)しかし、森本アナのようなたくましい女性に引っ張ってもらいたい!という男性も結構いると思うので、ありそうな気もしますけれども。夫婦2人とも我というか、自己主張が強めだとあまり上手くいかないケースもあるので、その方がバランスもとれるのでは?笑

結婚ということで、妊娠しているかどうかが気になるところです。しかし、そのような情報はまだありませんでしたので、妊娠はまだないと思います。森本アナはその辺きっちりされていると思いますので。(別にデキ婚を否定するつもりはありません笑)

しっかり計画を立てて子づくりに励まれるのではないかと思います。といいますか、そもそも子供を産まないという選択もあります。森本アナはその選択肢も考えていそうですよね。これから番組等でそのような話に触れることもあるのではないでしょうか。

これからも注目していきましょう!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , ,