日記・芸能

魚住咲恵アナが第1子出産を発表!性別や名前は?香港で生活?

フリーアナウンサーとして活動している魚住咲恵アナが第1子出産を発表しました。
g_m_1980_1283136519
その喜びの声をご本人のブログより…。

家族が増えました!!

 

9月25日に元気な男の子を出産しました!!!爆笑爆笑爆笑

初めての出産を海外で・・・

大変でしょう?
不安じゃない?
っと、たくさん言われましたが、実際には、新しい家族を迎えるワクワクの方が大きく、

その瞬間を主人と共有したいと思うと、香港での出産以外考えられませんでした。
しかも、香港でのマタニティー生活は、意外にも良かったんです!
マタニティーマークなんてつけていなくても、膨らんだお腹をした私を見ると、公共交通機関では必ずお席を譲ってもらえます。98%くらいの確率で・・!
レストランでは、クッションを貸してくださったり、タクシーにはプライオリティーレーンから乗れたり、
誰もが、当たり前のように助けてくれて、本当にありがたかったです。

今は香港で生活しているんですね…!魚住アナといえば、昨年の10月に外資系企業に勤める一般男性の方と結婚したことを発表していました。今の香港生活は夫の仕事関係が理由であるそうですよ。

赤ちゃん、気になりますよね。元気な男の子のようですが、名前に関して調べてみると、今のところ情報はありませんでした。これから発表の予定はあるのでしょうか…?注目ですね。これからは家族が増え、幸せな生活が待っているでしょう!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , ,