女性芸能人

NGT中井りかがヤンジャンでグラビア!経歴や家族、彼氏の存在は!?事故って?

2016/10/22

今日10月6日発売の週間ヤングジャンプでNGT48のメンバーである中井りかさんが表紙、巻頭グラビアを飾るということで、ちょっと調べてみました!
ct_ntpcuaaabyxw-1

中井りかさんの経歴・プロフィール

中井りかさんは1997年8月23日生まれ、富山県出身です。NGT48ではチームNⅢに所属しています。血液型はA型、身長は156cmと小柄です。趣味は絵を描く、メイク、歌うことだそうです。
2016-06-10_05h28_30

2015年7月25日にNGT48の第1期オーディション最終審査に見事合格、翌月の21日に新潟市みなとぴあ前広場のイベントでお披露目となりました。

今年の1月には現在所属しているチームNⅢへ。正規メンバーとなり、先月の15日に11月16日発売予定のAKB最新シングル(表題曲)選抜入りすることが発表されるなど今まさに乗りに乗っていますね。

家族や彼氏の存在は?

家族構成とかはどうなっているのでしょうか?調べてみたのですが、まったく情報がありませんでした。汗 今後情報が出てくるかもしれません。

男としては気になるのがやはり彼氏の存在でしょう。笑 今は恋愛は禁止でしょうから元彼情報とかになるんですかね…?

中井りかさんをネットで調べると”藤ヶ谷”と出てきます。彼氏なのか…!?

どうやらこの”藤ヶ谷”というのは人気ジャニーズグループKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんのことであるらしい…。
22790498

ジャニーズと熱愛…!?、、、というわけでもなさそうでした。真相はNGT48加入前に「藤ヶ谷りか」としてツイッターをしていたそうです。藤ヶ谷大輔さんのファンということですね。藤ヶ谷さんのファンの間でも有名だったみたいです。
mig

そりゃ、年頃の女の子ですから好きな有名人くらいいるでしょう。しかし、ジャニヲタの一部からは批判の声が…。負けずに頑張ってほしいものです。笑

事故って…?

中井りかさんに事故が起きたという情報があり、急いで調べてみました。どうやら外傷を負う方の事故ではないようで安心しましたが、これはこれで怖いという”事故”でした。

その事故はShowroomで起きました。ちなみにShowroomとはアイドルやアーティストの配信が無料で視聴できるアプリで「仮想ライブ空間」というコンセプトが注目を集めています。

AKB45枚目シングル選抜総選挙のアピールをこのShowroomで配信していたわけなのですが、中井りかさんがShowroomを配信している最中に謎の男性の叫び声が…。

(以下動画)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/740904850192375810/pu/vid/640x360/cmQhNDQve0EgUBEZ.mp4

 

………アイドルも大変です。汗

まとめ

今後活躍が期待される中井りかさん。注目していきましょう!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人
-, , , , , , ,