男性芸能人

ロザッチって何者!?みこちゃんは彼女?経歴や本名、大学は?

2016/10/22

この後の「なにゆえのカリスマ!?」に原宿で9割の知名度(!?)を誇ると言われるロザッチさんが登場します。普段はマスコミに姿を現さないというロザッチさん。すごい気になるので調べてみました。
20110722_2192001

ロザッチさんのプロフィール・経歴、本名は?

ロザッチさんは1991年11月1日生まれ、佐賀県佐賀市生まれ。身長は170cmとなっています。本名は稲葉遼さんというそうです。あのジェンダーレス男子、ゆうたろうさんを育てたと言われているのでもっと歳上を想像していたのですが、意外にも若かったです。笑

出身校についてなのですが、高校は私立の佐賀龍谷学園龍谷高校(中高一貫)、大学は大阪経済大学経営学部を卒業されているみたいです。その知識を生かし2013年に古着ショップの「サントニブンノイチ」をオープン。ファッションチーム「ペルソナリタ」のリーダーでもあります。

服が大好きなロザッチさん。今まで服に費やした金額はなんと○○億円…!?お、、億ですか?焦 お金はどこから…?と一瞬思ったのですが、疑問はすぐに消えます。実はロザッチさんはもうすでに全国に7店舗のお店をオープンさせているんです。しかもまだ最初の本店をオープンさせてから3年というから驚きです。

彼女はいるの?

ファッションセンス抜群のロザッチさん。彼女はいるのでしょうか?調べていて気になる方がいました。みこちゃん(mico)という方。みこさんと呼んだ方がいいのか。しかしネットではみこちゃんと呼ばれていたので今回はみこちゃんと呼ばせていただきます。笑
d23513c9-8de3-467d-9c31-bc6ab46104ea

で、みこちゃんが彼女なのではないか?という噂があるのですが、どうやら違うみたいです。みこちゃんはロザッチさんと一緒にサントニブンノイチを立ち上げた方です。あくまでも共同オーナーという立ち位置のようです。

どうやら今現在ロザッチさんに彼女はいないようです。いたら原宿の発信力ですからあっという間に広まってしまいそうですよね。

まとめ

めったにテレビに出ないということで、これから一般の方までその存在が知れ渡るのかどうかは分かりませんが、興味深い存在であることは間違いありません。これから要チェックですね。

では、このへんで。ありがとうございました。。

 

 

-男性芸能人
-, , , , , , , ,