日記・芸能

マツコ会議で美人女医白石美緒先生がポールダンス!勤務先の病院やブログは!?

マツコ会議でポールダンス教室が紹介されるということです。どこなのか調べてみると、ツイッターでつぶやきがありました。ポールダンス東京というところですね。

マツコ会議で紹介されるということで、これからお客さんが殺到するかもしれません。マツコさんも通いたいと言っていますしね。笑 しかし、ポールダンス東京さんには申し訳ないのですが、僕は生徒さんの女医さんが気になって仕方がありません。笑 ということで女医の白石美緒先生に注目してみたいと思います。

白石美緒先生とは?

白石美緒先生は形成外科の女医さんであるそうです。東京皮膚科・形成外科の美容外科医、麻酔科標榜医として勤務されています。担当日は火・木・土です。男性の方々に向けてもう一度言っておきます。火・木・土です。笑
shiraishi_201601_s

 

白石美緒先生の出身大学などが気になるところですが、病院のサイトにプロフィールが公開されていました。東海大学を卒業し、順天堂医院麻酔科ペインクリニック科に。常勤助手として手術室、ペインクリニック外来で診療を担当。平成24年の4月より現在の東京皮膚科・形成外科非常勤勤務となっています。

ちなみにブログもやっているそうです。以下ブログへのリンク。
白石美緒先生のブログ
http://www.251901.net/shiraishi_blog/

 

 

まとめ

こんなセクシーな女医さんがいたら通ってしまいますね。笑 ちなみに僕は皮膚が弱いので通うことができます。しかし、いかんせん距離が…。汗 もしかすると肌の弱さを幸運に思える人が今後出てくるのかもしれませんね。笑
dsc00519

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-日記・芸能
-, , , , , ,