女性芸能人

やのあんながヤンマガで初グラビア!wikiプロフ、彼氏やlivetune+での活動について!

今日発売の週刊ヤングマガジンでAKBの向井地美音さんが表紙と巻頭グラビアを飾るということですが、巻末ではやのあんなさんが初グラビアを披露するということで注目を集めていますね。今回はそんなやのあんなさんについて調べてみたいと思います。
3082

やのあんなさんの経歴・wikiプロフィール

やのあんなさんは1991年10月31日生まれ、神奈川県出身です。なんとハロウィン生まれ…!僕は初めて見ました。身長は154cmと小柄で可愛らしい女性ですね。彼女は台湾などでも活動しているようで、その場合「矢野杏奈」という名前を使用しているそうですね。ちなみに似たような名前のギャル系モデル「矢野安奈」さんとは別人です。読みが同じで、漢字圏で活動する際の「矢野杏奈」と名前が似ていることもあり混同する人が多数おられる模様。笑
11934842_493706624137797_104663020_n

高校は神奈川県立港北高校、大学は青山学院女子短期大学を卒業されています。芸能界入りのきっかけとなったのは大学在学中に原宿でスカウトされたことから。ファッション雑誌の「mer」「SEDA」「Soup」など、いわゆる”青文字系”の雑誌で活躍されています。

livetune+での活動

モデルとして活躍しているやのあんなさんですが、それだけに留まらず歌手としても活躍しています。高校時代には軽音楽部でバンド活動を行なっていたやのあんなさん。ボーカルギターを担当していたそうです。そのこともあってモデルとしてスカウトされた彼女ですが、音楽活動のアピールも続けていたみたいです。それが実っての歌手デビューということなんでしょう。

2015年に音楽プロデューサーのkzさんとライブ・ユニット「livetune+」を結成しました。kzさんといえば初音ミクの楽曲「TellYourWorld(livetune名義)」がグーグルのCMで起用、全国放送され反響を呼びましたよね。

livetune+ではこれまで配信限定の「Cheers!」,1stEP「Sweet Clapper」などがリリースされています。最近では台湾、タイ、インドネシアなどアジアの各国で幅広く活動されています。今後も期待です!

 

やのあんなさんの彼氏は?

やのあんなさんに彼氏がいるのか気になるところですよね。調べてみたのですが、今のところ彼氏情報はないようです。男性ファンのみなさん安心ですね。

まとめ

今後が期待されるやのあんなさん。今回が初グラビアということですが、今からグラビアが増えてくるのでしょうか?貴重な初グラビアということなので是非ヤンマガをチェックしてみてはいかがでしょうか。僕もお昼にでも買いに行きましょうかね。笑

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-女性芸能人
-, , , , ,