音楽

小泉奈美はぶりっこ!?美人ヴァイオリニストのwiki、彼氏や経歴は!?【嵐にしやがれ】

「嵐にしやがれ」に高嶋ちさ子さんと一緒に小泉奈美さんが登場するのですが、その小泉奈美さんがかわいいと話題を呼んでいます。そんな彼女について調べてみようと思います。4okmbszr

小泉奈美さんのwikiプロフィール

小泉奈美さんは11月22日生まれ、神奈川県出身です。何年生まれかは分かりませんでした。でもまだ20代前半ですよね。ヴァイオリンを始めたのは4歳から。桐朋学園大学音楽学部付属の「子供のための音楽教室」で音楽教育を受けています。そしてその桐朋学園女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業と桐朋に育てられてきました。笑 といいますか、大学付属の音楽教室なんてあるんですね。知らなかったです。僕が無知なだけでしょうか。汗
b6maqzzcaaah-it

大学を卒業した小泉奈美さんは第23回日本クラシック音楽コンクールで全国大会入賞を果たします。そんな彼女はテレビ番組に多数出演されているのも特徴ですね。テレビ朝日の「なんでもクラシック2014」、日本テレビ「今夜くらべてみました」、テレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No1決定戦」などですね。

小泉奈美はぶりっこ!?

高嶋ちさ子さんがプロデュースしている「12人のヴァイオリニスト」では小泉奈美さんは自称アイドル担当ということだそうです。自称というところがポイントですね。笑

喋るとあのももちさん並みにぶりっ子な模様。高嶋ちさ子さんとの組み合わせは見ていて面白いことになりそうですよね。笑 ルックスが可愛らしいのでもしかすると男受けは良かったりするのかもしれませんが、女性からしてみればぶん殴りたくなってしまうようなキャラだと思います。アラシックのみなさんは優しい目で見守ってやってください。笑

彼氏はいるの?

ぶりっ子全開の小泉奈美さんですが、彼氏はいるのでしょうか。調べてみたのですが、情報がありませんでした…。もしかすると音楽活動が忙しくて男と遊ぶ時間がないということも考えられます。高嶋ちさ子さんがいますしね。笑 もしくは本物のアイドルのように恋愛禁止を自分に課しているとか…。それはさすがにないですね。苦笑

まとめ

これから強烈なキャラでさらにテレビ出演が増えそうな小泉奈美さん。これからも要チェックですね!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-音楽
-, , , , , , ,