女性芸能人 日記・芸能

モトーラ世理奈はハーフ!?wikiや彼氏、学校はどこ!?RADの「人間開花」ジャケで話題!

RADWIMPSのニューアルバムが「人間開花」というタイトルであることが発表されました。11月23日発売ということで、ファンの方はもう待ちきれないと思います。僕もそのひとりでありますが。笑 今回、解禁されたアルバムのジャケットには謎の女の子の顔がでかでかと写っています。このジャケットの女の子は誰なの?と話題になっていますが、どうやらモデルのモトーラ世理奈さんであるらしいです。今日はそんなモトーラ世理奈さんについて調べてみました。
news_thumb_radwimps_jkt201611_lim

モトーラ世理奈さんのwikiプロフィールは?

モトーラ世理奈さんのプロフィールを調べてみました。
moto-ra

生年月日:1998年10月9日

出身地:東京都

身長:167cm

趣味:ダンス・ショッピング

特技:変顔

今現在18歳ということで高校3年生ということになりますね。特技が変顔ということでどのような変顔か気になります。もしかすると、「人間開花」の通常版の表情は変顔になるのかな?(違っていたらすみません)
resize_image

2014年にスカウトされ、雑誌の「装苑」の特集に登場。話題を集めていました。

これまで出演している作品は楽天webムービーの「寄り道もたまにはいいもんだ」や「merryjenny」、「インコードホールディングス」のイメージビジュアルなどを務めています。

 

モトーラ世理奈さんはハーフ?

少しハーフに見えなくもないのですが、どうなのでしょう。調べてみるとやはりハーフでしたね。イタリア系アメリカ人と日本人のハーフだそうです。
tumblr_nvfg0n7prn1uzpol6o1_400

学校や彼氏について!

モトーラ世理奈さんの学校が気になるところですが、ツイッターでの目撃情報によれば、東京都内にある石神井高等学校に通っているみたいですね。今は、ツイッターがあるのですぐ分かってしまいますね…。汗

彼氏情報については、今のところはありませんでした。しかし、まだ2014年にスカウトされたばかりなので知名度がそこまでなく、噂もあまり広がらないのではないかと思います。美人さんですのでもしかすると彼氏がいるかもしれないですね。これから熱愛スクープも出るかもしれません。

まとめ

モトーラ世理奈さんは見ていてすごい独特な雰囲気があります。引き込まれそうな魅力がありますよね。もしかするとRADWIMPSもすごい個性的なバンドですから、メンバーがアルバムのイメージに合うと考えての起用かもしれません。これからさらに話題になるであろうモトーラ世理奈さん。注目していきましょう!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-女性芸能人, 日記・芸能
-, , , , , , , ,