男性芸能人

ロンブー淳に第一子の女児が誕生!子供の名前は!?

速報が入ってきました。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに女の子が生まれたそうです。ご本人のツイッターで淳さんの指(と思われる)をつかむとても小さな手を撮った写真とともに「新しい家族が1人増えました」というコメントをアップ。

田村淳さんは2013年に香那さんと結婚。不妊はガセ!

田村淳さんと言えば、若槻千夏さん、安室奈美恵さんなど数々の女性芸能人との交際をスクープされてきた”モテ男”として有名ですよね。そんな田村淳さんが2013年のロンドンハーツ特番にて元モデルである香那さんとの結婚を発表した時は世間の誰もが驚いたと思います。

結婚してからも嫁の香那さんが妊娠しているという情報が全くなく一部では「不妊では?」と囁かれるまでに…。

今回も前回の結婚同様サプライズ発表になりましたね。どこのメディアもスクープ記事を出していなかったため、余計に世間からの反響が大きいと思います。明日放送されるロンドンハーツにて報告ということで、どんな事を話すのか注目ですね!

子供の名前は?

女の子ということで、名前が気になります。…調べてみたところ、まぁ当たり前といえば当たり前かもしれませんが情報がありませんでした。苦笑さすがにもう夫妻の間では子供の名前を決めていると思いますが、それを世間に明かすかどうかですよね。明日の放送で発表…、ということもなくはないかもしれません。しかし、最近は個人情報に厳しい世の中ですから子供の名前を明かさない芸能人の方もたくさんいらっしゃいます。

今後ポロっと発言するかもしれないので、これからの田村淳さんの言動に要注目です!

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-男性芸能人
-, , , , , ,