女性芸能人

古泉千里(ちさみぽ)が彼氏を報告!名前や画像、wikiプロフィールは?

2013年に行なわれた「関東高一ミスコン-ギャル-」でグランプリを獲得した”ちさみぽ”こと古泉千里さんが自身のツイッターで彼氏の存在を報告しました!どんな彼なんでしょうか?ツイッターには彼氏画像とそれに関するツイートがありました。
main

9か月付き合っているということで、よく周りに気づかれませんでしたね。そして気になるのが相手の名前や経歴なのですが、そもそも画像には少しぼかしがかかっているためはっきりと分かりません。汗 芸能人であればその必要もないと思われるので、おそらく一般の方なのではないかと思いました。名前や経歴などは情報を探してもみつかりませんでした。

ですが、これから徐々にちさみぽさんのツイッターで彼の画像もアップされると思うのでさらっと名前や職業などをつぶやく可能性もあります。要チェックですね!

古泉千里(ちさみぽ)さんの経歴・プロフィールは?

ちさみぽさんのファンの方にとってはいらない情報かもしれませんが、初めて知ったという方のためにちさみぽさんのプロフィールをざっと書いていきたいと思います。

古泉千里さんは1997年10月30日生まれ神奈川県出身であるそうです。19歳になったばかりですね。身長は156cm、スリーサイズは上から77cm-55cm-80cmです。血液型はO型所属事務所はエーライツ。趣味はディズニーコスプレ、特技はヘアーアレンジとのこと。女の子らしくて可愛いですよね。

パッチリとした瞳が特徴的な彼女はご両親が日本人とフィリピン人というハーフ。フィリピンはアジアなので白人や黒人とのハーフに比べ、より日本人っぽくてナチュラル(?)なハーフ、というのが個人的なイメージであります。笑

大人気の女性雑誌であるポップティーンでも活躍しています。今後もモデル業を続けていくんですかね?さらなる活躍に期待です。

まとめ

いきなりツイッターで彼氏の存在を報告って、ファンの方はすごいびっくりしますよね。これからもお幸せに…。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-女性芸能人
-, , , , , , ,