ニュース

トランプの3男バロンくんがイケメン!身長やwikiプロフィールは?天使と話題に!

日本時間の9日午前8時からアメリカ大統領戦が行われましたね。そして、まさかのトランプ大統領誕生…。株式市場は荒れ、カナダの移民サイトがアクセス過多によりダウンすなどさまざまな混乱を招いています。笑

そんな激しい大統領戦の裏側で、こんなことがありました。
29ad881800000578-0-image-a-12_1434546770560

「トランプの隣にいる子って誰?」

「天使がいる」

「トランプの息子?イケメン過ぎる…。」

など大統領戦なんてそっちのけのツイートが多数…。笑 果たして、このイケメンくんは誰なのか…、トランプ大統領の息子なのか…。調べてみたところやはり息子で、3男のバロン・トランプ君であることが判明。

バロン・トランプくんのwikiプロフィールは?

天使と話題になっているバロン・トランプ君は2006年3月20日生まれ。ドナルド・トランプ大統領と妻メラニア夫人の間に3男として生まれました。かなりのイケメンです。

正直、ドナルド・トランプ大統領のルックスは「う~ん…。」という感じなので奥さまの遺伝子のおかげでしょう…。(あとから調べてみたら若かりし日のドナルドがイケメンだった。焦)
ans-384405315

身長はどのくらいなのでしょうか。ネットでは両親と並んでいる写真から170cmくらいとの噂があります。ドナルド・トランプ大統領が190cm、メラニア夫人が180cm(写真ではプラスハイヒール)あるのですでに息子のバロン君がそのくらいでもおかしくないです。低くても160cm後半はあると思います。
20160614-oyt8i50041-l

彼の性格はなんとドナルド・トランプ大統領に似ているらしく、メラニア夫人は彼のことを”リトル・ドナルド”と呼んでるそうです。悲報ですね。笑

バロン君の好きな学校の科目は数学と科学。彼も将来数字に強い経営者となるのでしょうか。まだまだ先のことですけれども。

メラニア夫人はバロン君を世話役を雇うことなく自ら積極的に育てているようです。5番街にあるトランプタワー、搭屋のうち1フロアを与えられているみたいですよ。羨ましいです。笑 また、おもちゃや衣服は高級品であることはもちろん、6歳まで落書き用の壁を所有していたといいます。もう同じ世界に生きている人間とはとても思えません。苦笑
qljiymf6y212bhrttfbtd1lxvenguzjcckfcati2tuz1u3rrc2lzs05wu0dxctfwujr6seznu0qxmit5etyxqlc5yngzlznmytzamlbpetzmodjmstdtm0nvaehctjhhelmxt1u3dxpizm1irlfqdhhywuz3njdeccs3t1vvdxfaz

まとめ

いかがでしたか。ドナルド・トランプ大統領誕生の影響で今からバロン君はもちろん、息子や娘たちもどんどん有名になっていくのではないかと思われます。要チェックですね。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

 

-ニュース
-, , , , , , , ,