男性芸能人

ノンスタ井上が猪瀬直樹の豪邸を訪問!?場所はどこ?5万冊の書斎とは?【櫻井・有吉THE夜会】

今夜の櫻井・有吉のTHE夜会ですが、井上さんがある大物政治家の書斎に潜入する模様。それについて予想しながら書いていきたいと思います。
nonsta

最近、本が増えすぎて引っ越しを考えているというノンスタイル・井上裕介さん。てか読書好きなんですね。そこでまずびっくりしました。井上さんが自宅にいると鏡を眺める時間で一日が終わってしまうのではないかと思っていたからです。…冗談はさておき、以前何かの番組で自宅を公開していたのですが、とても綺麗で片付いていてオシャレでした。笑 あの家から引っ越すってなんかもったいないなーとか思いながら今記事を書いています。

小池百合子現都知事も訪れた豪邸の主は?

そして、井上さんが潜入する書斎の持ち主、という予告の大物政治家が気になって気になって仕方がなかったため調べました。笑 調べてみたところ、さすがに「小池百合子も訪れたという豪邸の家は!?」とか言って視聴者を期待させているだけに情報が見当たりません。汗

そこで僕が予想したのが、、、猪瀬直樹元都知事です!
news_20160501134519-thumb-645xauto-85928

Sponsored Links

その理由として、1.小池百合子現都知事の政治塾で講師を務めるなどつながりがあるため猪瀬さんの豪邸にも小池都知事が訪れている可能性が高いこと。2.最近テレビ出演が増え、司会の有吉さんの番組にもレポーターとして出演していること

などから猪瀬直樹さんと予想しました。

さらに調べてみると、猪瀬さんの書斎は”3階まで吹き抜けの階段があり、高さ10メートルの本棚に約5万冊の本が収納されている”という情報を発見。ほぼ間違いないと思います。

猪瀬直樹の豪邸、値段や場所は?

猪瀬直樹さんの書斎兼オフィスは1993年に4億5000万円で購入したと報道されています。場所は東京都西麻布2丁目とのこと。立派なビルだそうです。

建物は地下1階から3階まであり、1階はスタッフルーム、2階が猪瀬さんの執筆部屋、3階が猪瀬さんの寝室になっているようです。屋上にはジャグジー付のバスルーム、プールなども完備。流石に豪華です。笑

まとめ

番組では豪邸がどこまで視聴者の方に公開されるのでしょうか。でも5万冊の本が収納されている棚をみれるだけでも楽しみですよね。井上さんとのトークやリアクションも楽しみです。

僕はもう確定しているかのように猪瀬さんと書いていますが、ここまで書いておいて違う人だったら、たとえコンクリートであってもその場で穴を掘るレベルです。笑

では、このへんで。ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-男性芸能人
-, , , , , , , , , ,