日記・芸能

七菜香の身長やwikiプロフィールは!スタイルがやばい?セレッソの松田陸選手と結婚!

モデルの七菜香さんがブログでサッカーJリーグのセレッソ大阪に所属している松田陸選手との結婚を発表しました。
20161122-00000331-oric-000-6-view

私事ではありますが本日11/22、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたセレッソ大阪所属のサッカー選手松田陸さんと入籍したことをご報告させて頂きます。
今年の私の誕生日に大阪にいるはずの彼が振り向いたら私の後ろにいて、友達みんなの前でサプライズでプロポーズをしてくれました。嬉しくて涙が止まらなかったです。
大阪にいるはずの彼が振り向いたら後ろにいて…。なんて粋な演出。ピッチの外でも素晴らしいですね。七菜香さんもさらに惚れ直したと思います。

七菜香さんの経歴・wikiプロフィールは?

七菜香さんは1991年1月18日生まれ、滋賀県草津市出身です。血液型はAB型。

中学2年生の時に雑誌「セブンティーン」のモデルオーディションに応募し、見事ミスセブンティーングランプリを受賞…!”荒木七菜香”という名前で(本名?)専属モデルとして活動します。2006年には桜塚やっくんの妹分を選ぶというオーディションでまたまたグランプリを獲得。事務所トップコートに所属することになりました。

2008年からは上京し、芸名を七菜香に改め、心機一転活動を開始。2010年にトップコートからオスカープロモーションへ。「non-no」専属モデルとして活躍。2013年にはレプロに移籍しています。

早い時期から活躍していたんですね!調べていると結構桜塚やっくんとセットで名前が出てきていたりしたのでなぜだろうと思っていたのですが、妹分を決めるオーディションでグランプリを受賞していたんですね!やっくんもきっと今回の結婚を天国から祝福してくれているでしょう…。

七菜香さんのスタイルがすごい?

ネットでは七菜香さんのスタイルがすごすぎると話題になっていますね。七菜香さんの身長は171cmもあります。スリーサイズが上から80-58-83でカップサイズはCカップ。さらに股下はなんと驚異の86cm!!体の半分以上が足!純粋な日本人でこんなにスタイルがいい方って珍しいですよね。
t02200293_0480064010149494705

男性を虜にしてしまうのはもちろん、女性の方から見ても憧れる理想のモデル体型、という感じでしょうか?

まとめ

今は松田陸選手がセレッソ大阪に所属しているため、七菜香さんも大阪にいるようです。とても幸せな時期でしょう。また、妊娠のことが気になりますが、今のところ子供はできていないようです。

結婚を報告したブログでは仕事をこれからも精一杯続けて頑張っていくと語っているように、赤ちゃんができるのはまだまだ先のようですね。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , ,