日記・芸能

上田亜樹が楽天チア引退!画像や経歴、年齢とプロフィールは!?【東北ゴールデンエンジェルス】

東北楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダー、「東北ゴールデンエンジェルス」のリーダーを務めている上田亜樹さんが今季限りでチアリーダーを引退することを発表しました。
62447_201507110427346582_1

上田亜樹さんは楽天の創設時からずっと踊り続けていました。その期間はなんと12年…!もうベテランですね。ちなみにこれはプロ野球のチアリーディングチーム所属チアとして最長。しかも1度も試合を休んだことがないとのことです。プロ野球選手顔負けの体調管理能力ですね。”鉄人”の称号を与えても良いと思います。日本プロ野球チアリーダーのレジェンドといっても過言ではないでしょう…。

上田亜樹さんのwikiプロフィールは?

上田亜樹さんは12月1日生まれ、宮城県仙台市出身。血液型はB型。仙台大学健康福祉学部卒業とのことです。

20130924141016d2fswpid-78f41d0211eab7f983625ac8deab695f

いや~美人ですね。こんなチアに応援されると選手も結果を出すしかありませんね。笑

趣味はダンス以外にも水泳や美味しいスイーツ探し。美や健康のために腹筋や半身浴をしている…、と楽天のサイトに載っていました。笑

上田亜樹さんの年齢は?

かなり気になる年齢に関する情報がありませんでした…。苦笑 しかし東北ゴールデンエンジェルスの加入条件として年齢が18歳以上であることや、上田さんが大学入学後にオーディションを受けたということから、最低でも30歳になります。4年次でも30代前半ですね。お若いです。
c06e8c9d

まとめ

上田亜樹さんは今日のファン感謝祭でのパフォーマンスがラストとなりました。「12年間、エンジェルスで過ごさせていただきましたが、卒業することを決めました。皆さんにここでお会いすることが本当にうれしかったです。いつも名前を呼んでくださり、うれしかったです」と話しています。名前を呼んでくださりということで、やっぱり上田亜樹ファンもたくさんいるんですね…。笑

「ダンスがすごく大好きで、こんなに素敵な場所で踊らせてもらい、幸せでした。たくさんの夢をもらうことができました。ずっと続けていたダンスももっとレベルアップして笑顔を届けられるようにしたいです。11年間(12年?)ありがとうございました」と締め括りました。

梨田監督から花束を受け取り涙で引退となりました。これからはどのような道に進むのでしょう。彼氏がいて結婚という方向性もありかもしれませんね。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,