日記・芸能

ブラダはロシア生まれのハーフ!トリンドル似!?画像やwikiプロフは?DVD『純』が発売!

ロシア生まれのハーフタレントであるブラダさんが自身初となるDVDを発売しました!今回初めて彼女について知ったので調べていきたいと思います。
1256

ブラダのwikiプロフィール

ブラダさんは1995年10月1日生まれ、ロシアのハバロフスク出身です。血液型はB型、身長は156cmとなっています。所属事務所はリミックス。勉強は苦手で運動が得意だそうです。学生時代はバスケット、マラソン、駅伝等に打ち込んでいました。
brada

女性アイドルグループ、「恥じらいレスキューJPN」の赤色を担当。なんじゃそりゃ。(いかん、つい本音が…)これから調べてみることにします。

ロシア語は喋れない!笑

ロシア生まれのブラダさん。ロシア語がペラペラかと思いきや全く話せず日本語オンリー。笑 その理由はロシア生まれであるものの4歳からは埼玉県で育っているからかもしれません。聴き取りはできるということでお母さんのロシア語(母親がロシア人?)を聴いて日本語を返しているようです。不思議ですね。笑

本人いわく、「ロシア語は勉強すれば話せるようになると思いますけど、勉強する気はない」とのこと。結構バッサリいきましたー。笑

どこかで見たことあると思いきやあのCMで!

default_8caf9de903a919c5314617b8337bc5a0rankingshare-3b0e4890955811e4ac7306e0b9b52e4fd22f2a4aedfaaaafa3-600x337

あらまあ可愛らしい。普通に外国の子かと思いきやハーフのブラダさんだったんですね。一気に親近感が沸きます。笑 なお、CMの動画を直接貼れないため、興味のある方は明治のサイトまでよろしくお願いします。
https://www.meiji.co.jp/gallery/cm/movie.php?id=r-1_switzerland_140602_30s

※最近ワードプレス(サイト管理システム)アップデートの影響で頻繁にリンクがクリックできなくなっております。クリックできない場合お手数ですが、コピペで検索エンジンにお貼りください…。汗

 

トリンドル玲奈に似ている!?

ブラダさん誰かに似ている気がする……。…あっ、トリンドル玲奈だ!
0e30c19e

…と僕は思ったのですが皆様いかがでしょうか。笑 ちなみに少しネットで検索してみたところ他にも似ていると思った方がちらほらいらっしゃいました。

まとめ

今回発売となったデビューDVDのタイトルは『純 JUN』。あえて和を強調している感じがいいですね。(違っていたらすみません。笑)僕はまだ買ってはいませんが、ハーフ好きの方は必見ですね!

ちなみに撮影は5月の沖縄でだそうです。めんそーれ!笑 「初めてで不安もありましたけど、楽しく撮れていい経験になりました」とコメントしています。良い経験ができて良かったですね!

では、このへんでありがとうございました。

 

 

 

 

 

-日記・芸能
-, , , , , , ,