日記・芸能

欅坂46、PUFFYが紅白初出場!キンキや宇多田も!第67回NHK紅白歌合戦。

今年も紅白歌合戦が行われますが、その出場者が発表されました。

宇多田ヒカルさんなどは紅白出場が早くから噂されていましたが、見事出場。個人的にびっくりしたのが欅坂46の出場です。グループ発足が去年、デビューシングルは今年の4月の『サイレントマジョリティー』と活動歴が浅いのにも関わらず出場を決めました。欅坂メンバーも紅白については「いつかは…」という感じだったので嬉しいサプライズになったと思います。先輩の乃木坂46は出場確実と言われながらも落選した過去を乗り越えついに去年初出場を果たしました。(乃木坂は今年も出場!)バナナマンの副音声も良かったですよね。

 

他にもPUFFYやkinki kidsが初出場ということですが、こちらは意外でした。もう出ていると思っていたので。笑

その他の出場歌手は後ほど、また編集して追記したいと思います。

紅組

  • AI
  • 絢香
  • E-girls
  • いきものがかり
  • 石川さゆり
  • 市川由紀乃
  • 宇多田ヒカル
  • AKB48
  • 大竹しのぶ
  • 欅坂46
  • 香西かおり
  • 坂本冬美
  • 椎名林檎
  • 島津亜矢
  • 高橋真梨子
  • 天童よしみ
  • 西野カナ
  • 乃木坂46
  • Perfume
  • 松田聖子
  • 水森かおり
  • miwa

白組

  • X JAPAN
  • 五木ひろし
  • 関ジャニ∞
  • 桐谷健太
  • kinki kids
  • 郷ひろみ
  • 三代目J Soul Brothers
  • THE YELLOW MONKEY
  • SEKAINOOWARI
  • Sexy Zone
  • TOKIO
  • AAA
  • 氷川きよし
  • V6
  • 福田こうへい
  • 福山雅治
  • 星野源
  • 三山ひろし
  • 山内惠介
  • ゆず
  • RADWIMPS
  • RADIOFISH

auのcmで話題になった桐谷健太さんも出演します。ラッドの出演もびっくりですね。あと何回見直してみても和田アキ子さんがいません。笑 落選が噂されていましたが、まさか現実になるとは…。正直今まで何故出場できていたかわからなかったのでたまには出場しないのもいいかもしれません。本人も当たり前のように今年も出場するつもりでいたと思いますので、自分を見直すいいきっかけになればいいのではないかと…。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , , , , ,