日記・芸能

押田岳の画像やwikiプロフィール、経歴や大学は?彼女はいるの?【ジュノンボーイ】

第29回ジュノンスーパーボーイコンテストが開催されていますが、最終選考が本日11月27日、都内で行われグランプリが決定…!

気になる今年のグランプリは、押田岳さん!ジャニーズにもいそうな笑顔が可愛らしいイケメンです。岳、といえば、佐野岳さんが有名ですけれどかっこいい名前ですよね。僕も岳がよかったです。笑
clpamdiveaalacb

今年は全国から1万4210人の応募者が殺到したということで…。てかこんなに多いと審査する側も大変ですよね。

押田岳さんのwiki・プロフィールは?

押田岳さんは現在19歳。1997年4月9日生まれで血液型はA型。身長は175cm、体重は58kgとのこと。神奈川県出身の押田岳さんは横須賀高校を卒業し、なんとあの早稲田大学に進学しています。人間科学部在籍のようです。

スーツ姿の押田さん。早稲田の生協に所属しているようで、大学入試のスタッフをやったとのこと。いやいや、入試でこんなイケメンいたら入念に準備していた女子たちの頭の中のもの全部飛ぶって…。笑 まあでも逆に「あの先輩にまた会える…!」効果で普段以上の力を発揮できるという可能性も否定できませんが。

スタイル良し、イケメン、高学歴…。どれか少しだけ分けてください…!笑

ツイッターを眺めていたらダンスもしているみたいですね。ちょっと待ってくれ。調べれば調べるほど押田岳さんが超人に近づいて行っている気がするよ…。(追記、最終審査ではダンスを披露したらしい…!)

押田岳さんに彼女はいるの?

イケメンな押田岳さんの彼女を調べてみたのですが、まだ情報がありませんでした。もう一度探してみます…。しかし、流石にいるでしょう…。これで彼女がいなかったら逆に何かを疑ってしまいます。苦笑 「忙しくて彼女作っている暇がない…!」とかならギリギリ分かりますけれども。

まとめ

伊藤英明さんや溝端淳平さんなど数々のスターを輩出してきたジュノンボーイコンテスト。押田岳さんも次のスターの階段を登っていくことでしょう…。

最期に女子がキュンとくる画像を押田さんのツイッターから引っ張ってきました。笑 今年のハロウィンですね。やはり可愛い系のイケメンですかね?

押田岳さんはグランプリ受賞で「びっくりしかない。この中の捨て駒だと思っていた」とコメント。「目標はV6の岡田准一さん。小さい子でも誰でも知っているような俳優になりたい。消えないように頑張ります!」ということで、なれるといいですね!影ながら応援させていただきます。。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-日記・芸能
-, , , , , ,