ニュース

福島勇気が監禁で逮捕!?暴力団と関係?アディ男のwiki、経歴は?【マツコ会議にも出演】

渋谷のカリスマギャル男としてテレビにも出演していたというアディ男、こと福島勇気容疑者が逮捕されたというニュースが飛び込んできました。
smp_thum_71a8a33bed81cbbcf2a981e3c19cb83ccf961e42

もうすでにチャラいです。笑 チャラくても明るくバカなだけならまだ害はないですが、犯罪に手を染めてしまっているということでもう確実にアウトです。

逮捕されたのは、「SHIBUYA109」の雑貨店店員、「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)ら3人です。

福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。

福島容疑者は、人気スポーツブランド「アディダス」の商品を着ていたことから「アディ男」と呼ばれ、「渋谷のカリスマギャル男」としてバラエティ番組などに出演していました。福島容疑者は逮捕前、JNNの取材に対し事件への関与を否定していました。

Q.監禁事件に関わっていた?
「関わっていませんよ。分からないです」(今年9月)

福島容疑者は、ともに逮捕された暴力団組員らの依頼で男性に電話をかけて呼び出したとみられていて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

暴力団組員からの依頼ということですが、暴力団と繋がっていたのでしょうか?繋がっていたとしたらどのくらい前から繋がっていたのでしょう。情報が入り次第更新していきたいと思います。

福島勇気の経歴、プロフィールは?

福島勇気容疑者は1990年5月24日生まれ東京都田無市出身です。”アディ男”と呼ばれていますが、アディ男って何なのでしょう?アディオス…?笑 調べてみると、アディダスが好きだからアディ男とのこと。そっちか。8年くらいアディダスの服を着ていたそうです。チャラい渋谷のギャル男はアディダスみたいなのは着ないと思っていましたが好きな人もいるんですね。他のギャル男もアディダス好きなんでしょうか?笑

福島容疑者は109の8階にある「SBY」のスタッフとして知られています。そこで渋谷のカリスマギャルとして有名になったのでしょうか?

テレビのバラエティ番組にも出演していた!

福島容疑者は日本テレビ系の「マツコ会議」、「ナカイの窓」や関西テレビの「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」にも出演していました。ちなみに上記の番組をみたりするのですが、アディ男を知らないので見逃していたのでしょう。苦笑 さらに村上マヨネーズでは「アディ男の全国お悩み解決旅」というアディ男のコーナーが誕生…。レギュラー扱いなのでしょうか。村上マヨネーズはあまり見ていないので分かりません。笑

アディ男のテレビ初登場はマツコ会議という情報がありました。マツコ会議はみていてもお分かり頂けるように素人が結構出てくる番組です。そこからSNS等で広がり有名になるというケースもあったりするのでアディ男もそれで全国区に知名度が広がったのではないでしょうか?
default_541cc0c40647741a881d94fd635b0504

画像はマツコ会議出演時のもの。ラウンドワン…?あのボーリングするラウンドワンですか?何言っているのでしょうか、この人。まあ、ぶっとんでいて面白ですけれども。笑

まとめ

一応アディ男にもファンがいるようで、ファンからは残念な声が上がっているようです。どのくらいの罪になるのでしょう。監禁、暴行は極めて悪質なのでおそらくこれからテレビで見かけることはないと思います。(ニュース番組はのぞく)

では、このへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , , ,