女性芸能人

川原結衣を妊娠させた相手って!?ファン!?wikiやプロフィールも!事務所の黒い噂って?【スライムガールズ・仮面女子研究生】

速報です。アイドルグループ仮面女子の研究生「スライムガールズ」のメンバーである川原結衣さんが自身のブログで妊娠と芸能界引退を発表!ネットでは衝撃が走っています。
news_thumb_kawaharayui_art201612_1

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。
わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。
やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。
応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!
(川原結衣のブログより)

 

 

川原結衣を妊娠させた相手って?そもそも彼氏はいたのか?

川原結衣さんを妊娠させた相手は誰なのでしょうか?調べてみたのですがまだ本人も相手について触れておらず、情報がありませんでした。妊娠させた相手どころか今まで付き合っていた彼氏の情報すら出ていません。ファンではないかとの情報もありますが確定的ではありません…。また彼氏情報がない状態でいきなり妊娠のニュースが流れたため、一部のファンの間で○営業が原因では?という声も散見されます…。

彼女が所属する事務所は「恋愛はOK、ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG」となっています。

川原結衣さんは大学に通っていたという情報も発見しました。大学でできた一般人の彼氏か?と推測することもできますがそうであればネットで情報が出てくるはずなんです…。事務所が一般の人との恋愛を認めているので隠す必要もありませんし。(ファンであったとしても証明する方法はないと思う)また、川原結衣さんには彼氏がいないともとれるブログの記事がありました。「理想の彼氏」とタイトルをつけ、そこで、

  1. カラオケでタンバリンを使わない人
  2. ゆいたん呼びする人
  3. もう人間ならなんでもいい(ん?笑)
  4. 公務員でいいや。

とまとめています。そしてその後に、

理想の彼氏を考えたところで
そんな彼氏ができるわけではないのだ
そう。
何が言いたいかというと
むなしい。
~完

Sponsored Links

…と締めくくっているのです。この時の日付は2016年9月9日と3ヵ月前。川原結衣さんにはその日まで彼氏がいなかったと読み取れます。こんな短期間の間で彼氏ができて妊娠するというのが不自然に思えるのは僕だけでしょうか?また加入してからまだ数か月。今から夢に向かって頑張ろうと思うような時期ですから、例え彼氏がいたとしても避妊すると思うんですよ…?それなのにも関わらず、「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。」という発言。違和感しか感じません。また、

「もうこの業界に戻ってくることは無いです。」と断言しきっているのも気になります…。

 

やはり…、あれか?

 

仮面女子や事務所の黒い噂?

やはり○営業?ふと事務所について調べてみたところ黒い噂が…。

なんと過去にあの週刊文春が「事務所社長による仮面女子メンバーへの性接待強要」をスクープしていました。リークしたのは4人の少女、そのうち2人が社長に迫られ肉体関係を持っていたそうです。(ちなみに今現在ウェブのソース記事は削除されていました…。)

脱退にあたり100万円の違約金を払わされたメンバーもいたのだとか…。

嘘くさい…。しかし、あの週間文春ですからね。もしかすると川原結衣さんは本当に○営業による被害者だったのかもしれません。まだ噂の域は出ませんけれども。

川原結衣のwiki・プロフィールは?

川原結衣さんは1995年11月4日生まれ、千葉県出身です。血液型はA型。身長は153cm、体重は47kgとなっています。今年2016年の7月に事務所「アリス・プロジェクト」に入所、7月29日の「第19回スライムガールズ昇格オーディション」に見事合格しスライムガールズに加入していました。割と最近なんですね。

スライムガールズは事務所、アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵たちが修行する場として作られたユニットであるそうです。由来はドラクエに出てくるスライム。そう、あの青いやつです。笑 スライムのようにアイドル界でまだまだ知名度も低く実力もないということから名付けられました。なるほど。

また川原結衣さんはBOSO娘(暴走娘?)という地域密着アイドル(千葉県房総地区)としても活動していました。こちらは2013年の10月に加入し、2016年2月に卒業。このグループを卒業した5か月後にスライムガールズのメンバーとなっていたわけなんです。

まとめ

真相はどうなんでしょうか。例え悪い噂のとおりであったとしたら明るみに出ることはないでしょう。それを考えてしまったらもういっそファンの一般男性と恋愛、結婚して幸せになってくれている未来を想像した方がこっちとしても気が楽になるのですが…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

 

 

Sponsored Links

-女性芸能人
-, , , , , , ,