ニュース

藤田祥生の画像や出身大学は?高校生に覚せい剤を渡し逮捕!!サッカーチーム所属?【高千穂大学】

2016/12/10

速報です。知人の私立通信高校3年生の少年(17)に覚醒剤とコカインの混合粉末が入った袋を渡したとして神奈川県寒川町岡田5丁目の大学生、藤田祥生容疑者(21)が逮捕されました。藤田容疑者は容疑を否認しているということです。

 高校生は、コカインと覚醒剤が混じった粉末約0・8グラム(末端価格約5万円)が入ったポリ袋を所持していたとして、覚醒剤取締法違反と麻薬及び向精神薬取締法違反(ともに所持)の疑いで11月15日に茅ケ崎署に逮捕された。「公園で拾った」と供述していたが、その後の調べで「友人の先輩に、10月に『預かってくれ』と言われて預かった」と話したという。これまでのところ、金銭の授受は確認されていないという。県警は薬物の入手経路の特定を進める。

公園で拾った…。まあパニくっていたのでしょう。苦笑 しかし高校生も薬物に手を染める時代ですか。僕も高校生のときに体育館でお行儀よく2時間ほど「薬物、ダメ絶対…!」を聴かされたことがありました。もしかすると、あの体育館の中にも薬物に手を染めていたやつがいたのかもしれない…。と思うと恐怖です。

藤田祥生容疑者の画像や出身大学はどこ?

藤田容疑者の画像を調べてみるとFacebookをやっていてそこに本人のものと思われる顔画像を発見。僕からみた彼の第一印象は「覚せい剤渡しそうだなー」。日頃から何か悪いことを企んでいそうな顔です。(失礼ですが)日頃の行ないは顔に出るのかもしれません。もちろんいい意味で裏切られた方もたくさんいましたけれどもね。

15219375_1833253236888905_4539640880828567488_n

藤田容疑者の大学を調べてみたのですが、Facebookの情報によると、東京都杉並区の高千穂大学であることが分かりました。経営学部とのことです。あんたは会社経営したらあかん…。ちなみに高千穂大学経営学部の偏差値は40くらいでした。

藤田祥生容疑者はサッカー選手?

さらに調べてみると藤田容疑者はサッカーをやっていて「footworkclub」というサッカーチームに所属しているようです。サイトを覗いてみると、神奈川県寒川町を拠点としています。(藤田容疑者は寒川町在住との報道)在籍13年ということで地元のサッカーチームである可能性が高いです。
fujita

また、生年月日が1995年11月8日であることから、今現在21歳ということになります。名前、年齢、住まいが同じ人って他にいないと思うので確定ではないでしょうか。

余談ですが、身長は175cm、体重は71kg。利き足は右足で好きなサッカー選手はバロテッリ…。ワルはワルに憧れるんですかね…?(バロテッリは根は優しく可愛い人間だと信じています。)

追記
今現在クラブの公式サイトからは藤田祥生容疑者のプロフィール情報が削除されていました。クラブ側のコメントは今のところないみたいです。所属選手がこのような問題を起こすのはとても迷惑な話ですよね。しかし、生え抜きの選手という事でスタッフからしてみれば悲しくもあるでしょう…。

 

まとめ

気になる覚せい剤の入手ルートに関してはまだ情報がありませんでした。覚せい剤といえば世間を賑わせているのが歌手のASKAさん。芸能界は何となく裏でそのようなものがまわっているというのは想像できるのですが、やはり一般社会でも身近に覚せい剤が存在するんだなと改めて再確認させられる一報でした。

また続報が入り次第更新していきたいと思います。

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , , , , , ,