ニュース

山下友大がかけた液体って何?画像や経歴は?元交際相手の車に液体!【群馬県高崎】

2016/12/10

元交際相手の女性宅に侵入したとして、群馬県警高崎署は住居侵入の疑いで高崎市上豊岡町の飲食店従業員、山下友大容疑者(27)を逮捕しました。「女性にまだ好意をもっていて話し合いたかった」と供述しています。

 逮捕容疑は5日午前3時ごろ、同県西毛地域に住む看護師の女性(48)宅駐車場に侵入し、女性の車に洗剤のような液体をかけたとしている。

同署によると、女性が「自宅に駐車していた車に液体をかけられた。前に交際していた男かもしれない」と通報したという。女性宅に設置された防犯カメラの映像などから山下容疑者が浮上した。

車に液体をかけたということが話題になっていますが、容疑は住居侵入容疑なんですね。車に液体をかけたこと自体は何も罪に問われないのでしょうか?

山下友大容疑者がかけた液体って何?

車に液体をかけたと言われていますが、何をかけたのでしょうか?どこの報道でも”洗剤のような”液体としか書かれていません。においから判断したのであればほぼ液体洗剤で間違いないのではないでしょうか。

山下友大の画像はあるの?

山下友大容疑者の画像やプロフィールなどを調べてみたのですが、ツイッターやフェイスブックなどをやっていないようで、個人の情報を見つけることが困難でした…。引き続き調べてみたいと思います…。。

 

まとめ

話し合いたい…。車に液体をかけるという行為から話し合おうとする姿勢が見えないのですが。苦笑 無視され続けて気を引くためにやったのでしょうか?しかし、元交際相手の女性も山下友大容疑者の可能性もあると考えながらすぐ通報するなんて本当に何とも思っていないんですね…。笑 まあ通報は正解ですけれども。男は過去を引きずり、女は過去を忘れると聞いたことがありますけれども、それを目にしているような気分になりました…。人生難しいですね。笑

では、このへんで。ありがとうございました。

 

 

-ニュース
-, , , , , , ,