ニュース

前田政利の顔画像は?下着を盗み、山手線を止め、骨折…!【東京豊島区】

2016/12/10

東京の豊島区で女性の下着を盗んだとして前田政利容疑者(58)が逮捕されました。同容疑者は容疑を認める供述をしているようです。下着泥棒ですが、今回はそれだけに止まらず大勢の人達が被害を受ける事件となりました。

逮捕されたのは豊島区の会社員、前田政利容疑者(58)で、今年9月、豊島区のアパートに侵入し、女性用の下着4枚を盗んだ疑いが持たれています。
犯行を目撃した通行人の男性が追いかけたところ、JRの線路脇を走って逃げたため、山手線などがおよそ30分にわたって運転を見合わせるトラブルになり、前田容疑者も逃げる際に右足と腰の骨を折る大けがをしました。

(JNN)

線路脇走るなって…。さらに下着窃盗は初犯かと思いきや、なんと前田容疑者の自宅からは女性の下着がなんと150枚出てきました…。めっちゃやっとるやん…。もういつ盗んだものかや誰の下着かすら分からないでしょう。こんなに盗んでどうするつもりなのでしょう?。観賞するんですかね?もしかして実際に着用…、それはないか。笑

前田政利容疑者の顔画像は?

前田政利容疑者の画像を調べてみると、ニュース映像を発見しました。

news2932294_38

今は車椅子姿…。なんか哀れですね。頭頂部はげてもうてるやん。

まとめ

何回犯行を犯しても捕まらないためつい調子にのってしまったのでしょうか?下着を盗む行為そのものが快感になっていた可能性もあります。しかし、女性は下着を盗まれるくらいで済んで良かったですね…。最近は悪質なわいせつ事件や強姦未遂が多いですから。

あと1つだけ言わせてもらいたいことがあります。この人がどこを逃げてどこで捕まろうが僕にとって知ったことではないのですが、ただ山手線の線路を逃走経路に使うのはやめてくれ

なぜ下着泥棒のために無関係な人が巻き込まれなければならないのか…。30分。特に用事がない人ならともかく急用で急いでいる人間にとって30分待たされるのはとてもキツイです。日本の交通機関は時間に正確であることが強みなのですから。(沖縄は除く…。笑)自然災害ならまだしもしょうもないことで時間が遅れるのは困ります。。どのような対策が必要なんでしょうかね…。

ではこのへんで。ありがとうございました。

 

-ニュース
-, , , , , , ,