日記・芸能

田中萌が不倫!?相手は男性アナウンサー?週刊文春が報道!【加藤泰平?】

速報です。テレビ朝日のアナウンサー、田中萌さん(25)の不倫が報道されました。ソースは週刊文春…。もう文春の報道だと絶対正しいように錯覚してしまうから怖いものです。笑
a23537ecb0a3b57f3e1c47ce943220b2

相手の男性は共演する30代男性アナウンサーで、3年前に一般女性と結婚しているようです。THE不倫ですね。共演する、ということはグッドモーニングの出演者でしょうか??

加藤泰平さんあたり???

01-2

現在33歳になる加藤泰平アナ。さわやかで若い女性から好まれそうなイケメンですし、結婚もしています。ですがその時期が不明確で情報が初めて公になったのは森葉子アナウンサーが「加藤泰平アナウンサーの奥さま、実は私お会いしたことがあるんです!」と綴ったアナウンサーブログだと言われています。その日付が2014年の2月22日。ですからその前年に結婚していれば3年前になります。(確証はありません笑)

加藤泰平さんの奥さまは元マネージャーという事で現在は一般女性ですよね…?

週間文春デジタルでは交際現場のカラー写真を明日8日の朝5時に公開するとしています。

 

田中萌アナウンサーのプロフィール

田中萌アナは1991年6月29日生まれ山形県山形市出身です。血液型はO型。山形県立山形東高校を卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部に入学、同大学を卒業しています。

山形東高校時代にはチアリーディング部に所属、明治大学時代にはテレビ局でADのバイトをしていたそうです。こんな可愛いバイトさんが働いていたら周りのスタッフはニヤニヤしていたに違いありません。。

「グッド!モーニング!」には2015年の9月28日からレギュラー出演しています。

まとめ

恐るべき週刊文春の取材力…。ほぼ確実でないと発表しないでしょうから今回の不倫は事実なのかもしれませんね。文春からの続報を待ちたいと思います!

では、このへんで。ありがとうございました。

P.S

田中萌アナは山形東高校出身ということで…。不倫報道とは関係ありませんが、2時間ほど前に書いた記事の長谷川元容疑者の出身校が山形東高校…、でなんと一致…!笑 まさか一日に2回山形東高校と書くなんて思ってもいませんでした。苦笑 同日に2人の卒業生が話題になるなんて関係者は嬉しいのやら悲しいのやら。どっちもよろしくないニュースです。笑

長谷川元の画像や寺は?村山市現職市議で僧侶、16歳少女売春!【児童買春禁止法違反】

-日記・芸能
-, , , , , ,